忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.01.07:21

オレンジ353の巻。


明けましておめでとうございます!!

おちもんでございます。

今年も本店タカハシを宜しくお願い致します。


0時に更新をしようかと色々考えたのですが、オ〇ニー更新を貫きました!

さて、新年一発目の記事は俺が自販機を好きになったキッカケでもある赤城のドライブインです。

廃墟の原点がマヤカンなら自販機の原点は「オレンジ353」です。

Bスポの原点はこの次の記事で紹介したいと思います!

それではどうぞ!!






ここは赤城山の麓にある無人のドライブインです。

周りは田んぼだらけ、いわゆる田舎です。

果たしてドライブインと呼んでいいのかわからないけど(汗

自販機好きになったキッカケの店です、俺の原点です。


200907202043000.jpg


「オレンジ353」

オレンジハットの仲間か?

しかし、とっても大切な場所です。


200907041529000.jpg


ゲーセンと食事スペースがあります。

なんて画期的なお店なのでしょうか。

若者的に言うと、いわゆるアミューズメントレストランですね。


200907041528003.jpg


カプセルを拾うゲームもあります。


200907202058002.jpg


正式名称は「パンツゲーム」といいます。

これを見るまで知りませんでした。


200907041528000.jpg


かなり古いタイプのUFOキャッチャーも。

全く欲しくないモノがたくさん入ってます。

でもアームの力はムダに強力です。


200907041527003.jpg


隣にはあまり見たことの無いゲームも。

景品が詰まりすぎ(汗


200907202045000.jpg


この辺は普通に見た事がありますよね?

カップラーメンの自販機です。

たまに割り箸が入ってない危険な時があります。

そういう場合は外で木の枝を探すか、捨ててある誰かの使用済み割り箸で食べます。


200907202059002.jpg


回転式のお菓子の自販機です。

回転させるのはタダなので、回転させて遊ぶだけでもOKです。

たまにマニアックなお菓子が入ってます。


200907202045001.jpg


木目が美しい回転式の自販機。

ちょっと生っぽいお菓子が入ってました。

ドラ焼きとかバウムクーヘンとかです。

おちもんは、この機械にお金を飲まれるという苦い過去があります。

まさに「美しいバラにはトゲがある」です。

無人の店は非常に危険です。


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログで楽しませて頂きありがとうございました。本年も楽しみにしております、よろしくお願い致します。
実際毎朝会社でパソコンを立ち上げるのが楽しみになりました。会社のパソコンからではフィルタリングソフトのお陰で投稿が出来ないので今年の目標はフィルタリングソフト
外しです。
ニューイヤー駅伝を見ながら・・・

とし吉さん

とし吉さん、明けましておめでとうございます!!

楽しみに待っててもらえるっていうのが一番の励みになります、今年も宜しくお願いします!!

  • 2010年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

パンツゲーム…。

あのカプセルの中身か…。(゜o゜)
今年もよろしくお願いします!!

  • 2010年01月02日土
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

こちらこそ!

今年も宜しくお願いします!!

  • 2010年01月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら