忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.02.07:21

オレンジ353 パート2の巻。


おはようございます、おちもんです。


えー、一昨日からタイトル画を変更しました。

今回はやまちんの撮った写真を使わせてもらいました。

見せてもらった時に、一発で気に入った写真です(笑

やまちんも最近いい写真を撮りますねー!



今日も昨日の続きです!

ご覧下さい。


566102ad.jpeg


もう一つお菓子の自販機がありました。

こちらはノーマルタイプです。


200907202059001.jpg


非常に気になるお菓子を発見してしまいました。

今まで生きてきて、一度も見た事がありません。


200907202108000.jpg


「ポンスケ」です(笑

小さいのに150円もします。

でもキャラメル味なのでパス!


200907202107000.jpg


隣にもう一種類あったので、そちらを買いました。

何味かは不明ですが・・・

こういう新しい発見があるのも楽しいですね。

味はビミョーでした。


200907202058000.jpg


カキ氷の自販機です。

昔はそこら中に置いてあったのですが、最近は滅多に見ませんね。

出てくる所がシロップでベタベタだったりするので衛生的に危ないかも?

外にある自販機だと、虫が付いている可能性も・・・


200907202100000.jpg


渋いタイプのコーヒー自販機です。

昔はよくコーンポタージュを飲みました。

懐かしい!!


200907202058001.jpg


これは有名ですね!

うどん&そば自販機、しかもダブルです!

これは贅沢。

200907202046000.jpg


このカウントされる数字が好きです。

たしかニキシー管っていうんだと思う。


200907202047001.jpg


早速天ぷらうどんを購入。

毎回取り出す時にこぼれます(汗

あと、毎回出口の蓋のような物がおもいっきりうどんにくっついているんだけど、衛生上平気なのか?

まぁ気にしてたら自販機の食べ物は食べられないからね!


200907202046001.jpg


自販機とは思えない美味さ。

やっぱりやめられない・・・

へたな店より美味いんだよなー。


200907202044001.jpg


これも有名ですね!

トースト自販機。

見つけると必ず食べます。


200907202047000.jpg


チーズ&ハムとツナマヨを購入!

一生懸命に温めてる途中です。


200907202049000.jpg


注意書きの通りにかなり熱いです(汗

マジで火傷します。


200907202050002.jpg


見てください!

おいしそうでしょ(笑

いや、これが本当においしいんです!!


こういう物を喜んで食べてくれる人が好きです。

汚いからイヤ!とか言う人とは俺は気が合わないでしょうね・・・

俺は気取らない人が大好きですね。


以上、俺の大切な場所です!

また明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

タイトル画。

こういう、食べ物の自販機はギミックが面白いですよね。
そういえば、僕のPC(Vista IE8)では、タイトル画がなぜか出てきません。(泣)
皆さんはどうでしょうか?

  • 2010年01月02日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

マジですか?

画像をもう少し軽くしてみようかな?

  • 2010年01月02日土
  • おちもん
  • 編集

自己解決

IEの機能、
「互換表示」
を使ったら解決しました。
これでタイトル画がみれる(汗)

  • 2010年01月03日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

良かったです(笑

  • 2010年01月03日日
  • おちもん
  • 編集

ありがと!

写真使ってくれたんだ!
しかもトップ画、嬉しいねー
おちもんも最近文章がうまくなって読んでて楽しいよ

お互い頑張っていこーね!

  • 2010年01月03日日
  • URL
  • やまちん
  • 編集

やまちん

ありがとう(笑

そっちは今頃は渋滞にはまってるかな?

  • 2010年01月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら