忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

赤城のBスポの巻。パート2


おはようございます、おちもんです。


今日で今年も終りか・・・

こうして年末にゆっくり家で休みを満喫できるってのもいいですよねー!

前の仕事は年末も正月も関係なく仕事だったから(汗


そんな事より、このブログ「本店タカハシ」を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

来年も毎日オ〇ニー更新頑張ります!

頑張ってもっとBスポも探してきますから(笑


今日も赤城の続きです、ご覧下さい。



廃っぽい看板を発見した。


200907041407000.jpg


赤城温泉??

あまり聞かない名前だな(汗


200907041406000.jpg


赤城温泉郷??

もしかして廃墟?


200907041407001.jpg


しかし、しばらく走っても何もなかった(汗

ネットで調べたら、まだ現役のホテルでした。

でも、調べてたらこんなスゴイ旅館を見つけた。


赤城温泉 御宿 総本家

http://souhonke.info/


館内が凄い事になってます(汗

行ってみたいけど、地元の温泉に行くのも何だか損した気分だからなー(汗


200907041522000.jpg


怪しい店がありました。

一応ラーメン屋らしいのですが・・・

営業前なのか廃墟なのか?

店は閉まってました。


200907041522001.jpg


隣に庭の様なものが。

ぬいぐるみやダッチワイフ?宇宙人?が木に寄りかかってます。

もっと写真を撮りたかったのですが、犬が吠えまくってって敢え無く退散・・・

住居と店が一緒みたいで誰か出てきたらイヤだから(汗

それが普通の人ならいいんだけどね(汗


200907041444000.jpg


さらに山深い方へ・・・

こっちには有名な心霊スポット「中ノ沢病院」があります。

正確にはありました、です。


200907041444001.jpg


精神病院だったのですが、あまりにも有名になってしまった為に解体。

廃墟スポットとしても有名だったんだけどなー。


200907041444002.jpg


まだこの病院が現役の頃に見た事があるんだけど、夜中に窓から人がこっち見てた(汗

患者さんだと思うけど怖かったな。


200907041445000.jpg


みごとに何もありません(汗

解体される前に行けば良かった・・・


200907041454000.jpg


中ノ沢病院と並んで有名だった心霊スポットの刑務所があった場所です。

今はドイツ村になってしまいました。


200907041441000.jpg


ここもすでに廃墟っぽい雰囲気をかもし出してますが(汗


200907041440002.jpg


エロ自販機のコーナーっぽい(笑

こんなに隠さなくても・・・

看板も手書きだし。

ここも廃墟になるのはもう少しかな(笑


今年最後の記念すべき記事は中途半端な物件でしたね(汗

でもそれもまた面白いでしょ?

それではみなさんよいお年を!!

おちもんでした!




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今日は群馬のエガちゃんの誕生日だね
あの人は今・・・??

  • 2009年12月31日木
  • URL
  • やまちん
  • 編集

糞ブログ

そんな事はないですよ。
毎日更新お疲れさまです。

  • 2009年12月31日木
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

ありがとうございます!!

来年も宜しくお願いしますね(笑

  • 2009年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

やまちん

昨日はどうだった?

俺も早く行きたいなー(汗

  • 2009年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

無題

よいお年を♪

  • 2009年12月31日木
  • にゃん吉
  • 編集

にゃん吉さん

良いお年を(笑

  • 2009年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

あれ?

貴ブログの名前、『支店タカハシ』ですよね?
どなたも突っ込まないけど…
今日の記事の文中では“糞ブログ『本店タカハシ』”ってなってますよ(笑)!

  • 2015年06月21日日
  • ぽぽ
  • 編集

ぽぽさん

ぽぽさん、
初めまして、おちもんです!
この記事を書いた頃は本店でした。
その後に支店に変わったんです。
理由も記事になってるので、探してみてください(笑

  • 2015年06月22日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら