忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 2425 26 27 28 29 30 07

04.23.07:21

これが岩窟売店だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は大宮まで練習用ドラムを受け取りに行ってきました。

おまけでドラムのDVDも貰いました(笑

とってもいい人でした!

大宮って結構近いですね!

早速練習しなければ・・・



今日は埼玉県にある岩窟売店をお見せします。

写真を撮っていると、おばさんに怒られるので早朝の訪問です。

それではご覧ください。





12月某日、夜勤を定時で上がった俺はそのまま埼玉県へ。


P1011307.JPG


この日は霧がすごかった。

東松山に入った辺りから、霧で前が見えなくなった(汗


P1011300.JPG


ここは吉見百穴。

壁面に穴がたくさん開いているんです。


P1011304.JPG


この穴はお墓だったらしいです。

中に入る事も出来ます。


P1011303.JPG


戦時中はこの中に軍事工場があったらしい。

岩窟売店はこの近くにある。


P1011301.JPG


これが岩窟売店です。

廃墟ではありません(汗

ただ、おばさんに怒られるので営業していない時間に来なければいけないのです(汗

まぁ今回の目的はここではないんですけどね。

岩窟売店なんて変な名前だと思いませんか?

知っている人も多いと思いますが、その理由は明日わかります。


それでは!おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

わくわく

おちもんさん、こんばんは。

吉見百穴といえば武蔵丘短大ですね、わくわくしますねー、とわざと外してみる。
けど、あそこだったら凄いですね「廃墟本」に載っていたのですが結局場所は分かりませんでした。明日を楽しみにしております。

とし吉さん

短大という言葉を聞くとワクワクしますね(笑

オイラも大好きです!!

今はドロンジョ様の深キョンを見て、ムラムラしてます(笑

  • 2010年04月23日金
  • おちもん
  • 編集

無題

地元なのにまだ行ってません^^
明日楽しみです。

穴がたくさん。大変です。(何が!)

珍○館のインパクト強すぎて。たはは。

  • 2010年04月24日土
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

珍宝館(笑

900円払う価値がありますね!!
あのチン子さんに会えるなら(笑

  • 2010年04月24日土
  • おちもん
  • 編集

ひょっとして?

おちもんさん、トキジさん、こんばんは。

トキジさんは地元との事ですが、小学生の頃遠足で行きませんでしたか?
おっちゃん(僕の事)の頃は遠足で行きまして、ヒカリゴケに興奮した覚えがあります。
1970年初頭の話です、もしかするとその頃は岩窟ホテルは現役だったのかも?んー残念!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら