忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.23.07:21

差し上げますの巻。

おはようございます、おちもんです。


この間、お話しした旅館です。

かなり前に潰れて、今は住宅として使っている寿司屋と例えた旅館。

実は面白い話があったので載せました。





とし吉さんが前の日に千葉の旅館を検索していて、調べていた旅館だった(笑    

すごい偶然ですよね!

ここの旅館は実は由緒ある高級な旅館なんですよ。

絶対に写真の撮り方が悪いんだよ・・・

悪意を感じる(笑


今日も続きです。

ご覧ください。



店内を探索します。





メダルサービス品?

そういえば、昔はゲームとか沢山あった気がするな?

ずいぶんサッパリしちゃったよ。





雷時注意!?

こんな張り紙珍しいな。

よく雷が落ちるのか?





トースト美味しい(笑

今回は買わなかったが。





これ再利用だろ?

ちょっと汚い気がする(汗





青い光に照らされた怪しい場所。

それは昔のUFOキャッチャーの機械を利用していた。

何かもらえるみたいだが・・・

みんな持ってったのか?





種は残ってた。

育てるの面倒臭いからかね(汗



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

銚子は高い

おちもんさん、おはようございます。

色々調べましたが銚子の方のお宿は高いですね。
群馬・埼玉県民は海に憧れていますから、足元を見られているのかな?

  • 2014年08月23日土
  • とし吉
  • 編集

無題

潰れてた寿司屋って例えはどんぴしゃり。合っている。

  • 2014年08月23日土
  • くもん
  • 編集

わたくしは元千葉の地主です(笑)

結局公開したんですね(笑)

千葉は海産物が他の関東近辺の海有り県より安めだからオススメです(´▽`)ノ

廃墟も豊富ですしね(爆)

  • 2014年08月23日土
  • ゅずもん
  • 編集

とし吉さん

確かに高いですね(汗

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

よかった(笑

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

千葉はまだ未開拓なんです。
物件探し頑張ります!

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら