忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.22.07:21

早朝の鉄剣タローの巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました。





何だ?エネルギースーパーって(汗


ロケット燃料でも売ってるのか!?


今日は有名な鉄剣タローです。

ご覧ください。



ここへ行ったのは去年の3月。

ジパングさんと早朝に東京へ向かう途中だった。





相変わらず変な名前だな。

名前の由来は、昔とし吉さんに教えてもらった気がする。





店内はピンクだのムラサキだの怪しげな照明。

10年くらい前に来た時は、怪しくて中に入れなかった(汗





今はもう怖くないもんね。





おなじみの自販機もあるね。





おおっ!!

アイスの自販機じゃん!

懐かしい!!

チョコモナカ買うべ!!





う~ん。

残念・・・(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

直せる見込みがなくても、撤去しないんですね。

  • 2014年08月22日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

残念でしたね。

  • 2014年08月22日金
  • くもん
  • 編集

無題

当たり付き自販機とか昔は個性のある自販機が沢山有りましたね。
かき氷の自販機はこの季節になると思い出しますが最近は見付けても稼働してませんね。

  • 2014年08月22日金
  • ジパング
  • 編集

無題

ロッ○アイスクリームの自販機懐かしいですね!
小さい頃よくお父さんとアイスクリームを買いに夜散歩したものです

  • 2014年08月22日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ハンバーガーぬ自販機ぬボタンに「ホットドック」てなっでて、
食べてみたらカレー味のキャベツが入っでて確かにホットドックぬ味がすた~
(゚~゚*) 

あらお近くに

おちもんさん、こんばんは。

こんな近くにいらしたならお声がけくださればよかったのに。

さてロッテアイスクリームの自販機はロッテが珍しいのではなく、展開していたVIVOが珍しいのだという事に何人が気づくのでしょうか?

  • 2014年08月22日金
  • とし吉
  • 編集

松竹梅さん

撤去にもお金がかかりますからね(汗

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

チョコモナカ食べたかったです!

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集

ジパングさん

かき氷自販機は見つけたら買うしかないですね!

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

昔は結構置いてあったんですけどね~。

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ホットドッグ!?
見たことない(汗

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんですか!?
あのVIVOが(汗

  • 2014年08月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら