忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.21.07:21

怪しい観音堂の巻。

おはようございます、おちもんです。



「でろでろ」って漫画知ってる?


10年くらい前の漫画なんだけど・・・

今話題の妖怪ウォッチみたいに、お化けが出てくる漫画なんだ。





全16巻を大人買いしてみた。

休みの日にじっくり読もう。


今日は怪しい観音堂をお見せします。

ご覧ください。



ジパングさんと桐生の街をぶらついていた時に見つけたんだ。


 


こんな街中に観音堂!?

行ってみるか。





はっ!?


行き止まりだ・・・(汗

騙された(怒





看板のあった先の方へ行ってみた。





どうやらこっちでいいみたい。

でも、ここ普通のビルの駐車場だぜ?





どんどん薄暗い方へ・・・

ちょっと怖い。





昔のUFOキャッチャーみたい。

なんだこれ?





着いた。

ショーケースで何か売ってるらしい。

それにしてもちょっとインチキくさいな(汗





怪しさ満点だったのですぐに帰りました。

いきなり拉致られるかもしれないしね(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は配送センターへ直行なので、朝がゆっくりです。
帰りもバックレて早く帰る予定です。
(笑)

  • 2014年08月21日木
  • とし吉
  • 編集

無題

怪しいですよね。

  • 2014年08月21日木
  • くもん
  • 編集

無題

その後の様子を来月確認しに行きますか?

  • 2014年08月21日木
  • ジパング
  • 編集

無題

霊感商法とか新興宗教とかって、人の悩みの部分をうまく刺してくるから怖いし卑劣だと思う。

  • 2014年08月21日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

我はブッ○なり(違

神社仏閣巡り(現役の)好きだけど無宗教です(笑)

本日、仕事中に新たな廃墟っぽい建物を発見(´▽`)

入れそうに無かったけど、行けるときに再訪して・・・おちもんさんに丸投げしようと思います(爆)

  • 2014年08月21日木
  • ゅずもん
  • 編集

とし吉さん

朝ゆっくりで帰りが早いの最高ですね!

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に怪しかった(汗

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集

ジパングさん

そうですね行きましょう!

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

人の弱みに付け込むのはよくないです。

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

ぜひ教えてください!!

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら