忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 2930 07

06.23.07:21

有名な自販機コーナー!24丸昇の巻。

おはようございます、おちもんです。


宇都宮にあったお店。


もちかいたえに?





正解は「えにかいたもち」


お餅のスイーツのお店で、カミナリとU字工事が行ってた。

美味そうだったから、食べたかったけど閉まってた(汗


今日は有名な自販機コーナーです。

ご覧ください。




お次のスポットはここ!





住宅街の道沿いにありました。





24丸昇


自販機マニアの間では有名ですね。





何と、丸昇前という名前のバス停まで!





着いたのは夕方でしたが、店の前の駐車場はいっぱい。

少し離れた場所に停めました。





ここも前から来たかった場所。

それでは入ります。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そうなんだぁ

  • 2024年06月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

先日近所で行われたプラモデルの無料展示会に行きました。
そこに、うどんそばの自販機のプラモデルがありました。
素敵でした。

  • 2024年06月23日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

そうなんだぁ

  • 2024年06月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

腕、肩、腰の調子はいかがですか?
とりあえず痛い時は温めてください。

ところで最近のバイクって高いんですね、昨日バイク屋に行って見たのですが、125ccが35万から40万位していて、車格も以前の250cc位あるんです。

通りすがりさん 免許取れましたか?

  • 2024年06月23日日
  • としもん
  • 編集

無題

左上から順に

「もかえちいにた」

と読んだ自分はヤバいです。

  • 2024年06月23日日
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

そうでし(笑

  • 2024年06月23日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

松竹梅さんもプラモデルに興味があるんですね(笑
うどんそばがあるなら、トーストの自販機のプラモデルもありそう!

  • 2024年06月23日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昔なら400が買えそうな値段ですね(汗

  • 2024年06月23日日
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

何かの呪文みたいですね(笑

  • 2024年06月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら