忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 2930 07

06.22.07:21

閻魔様とマネキンの巻。

おはようございます、おちもんです。


相変わらず腕が痛いのですが、少し前から腰まで痛くなりました(汗

レントゲンで調べたら、生まれつき背骨の形がおかしい場所があるらしい。

だから身体が歪んでるんだって。

腰から首にきて、それで腕が痛いから、まずは腰が良くならないとダメらしい(汗

もう嫌になってきた。


今日は閻魔様です。

ご覧ください。





奥へ進みます。





通路にこんな感じで仏像が並んでる。





全部お参りしてたら大変だ(汗





閻魔様までいるじゃん(汗

ちょっとしたアトラクションだね。





怪しいマネキンもいるし(笑





地下への階段は進入禁止。

そしてこの先は撮影禁止なのでこれで終わり(汗

偶然見つけたにしては、かなり楽しめた珍寺でした(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ありゃ

  • 2024年06月22日土
  • くもん
  • 編集

無題

背骨キレいな人はなかなかいない印象。
信頼できる整体に行くのがいいかもしれません。
整体、カイロプラクティック、賛否両論ありますが…。

  • 2024年06月22日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕も背骨が曲がっていて、レントゲンを撮るとハッキリ分かります。
僕は肩こり位なので問題ないですが、おちもんさんは大変ですね。
僕なら理学療法と漢方薬を併用します。

  • 2024年06月22日土
  • としもん
  • 編集

無題

よくならないと、て。
どんな治療するんだろう。
背骨は、まいっちゃうよね。
自律神経とか副交感神経とか
いろいろ複雑だもん。
まさか
「ロキソニン貼っときましょう」
じゃないよね?

  • 2024年06月22日土
  •  すずめ
  • 編集

くもんさん

マジで辛いです。

  • 2024年06月22日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

やっぱり整形外科より整体とかなんですかね?

  • 2024年06月22日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

やっぱり理学療法ですかね?

  • 2024年06月22日土
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

とりあえず薬と腰痛運動らしいです。

  • 2024年06月22日土
  • おちもん
  • 編集

>もう嫌になってきた。

人生、五十年も経つと誰でも身体に支障をきたします。
なぜ自分だけと考えずに前向きに治療しましょう。
きっと改善されると信じて生きましょう。
説教臭くなってすみません。

  • 2024年06月22日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

はぐれメタボさん

そうですね!
ありがとうございます(^_^)
頑張って治します!

  • 2024年06月22日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら