忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.29.07:21

気になるガチャガチャをやってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


やっぱり「おはよう茨城」は面白い!!

あと、アド街ック天国!!

心が和みます。

ぜひ見てみて下さい!


今日は気になるガチャガチャを発見したので、早速やってみました!

近所のダイソーに置いてありました。

これです!


200909191810000.jpg


24時POLICE 機密捜査官!!

サーチライトが欲しい!!!

廃墟で使えるかもしれないし・・・

いっちょやってみっか!

100円だし。


NEC_0285.jpg


人が多かったので、その場で開けるのがまんして家に持ち帰りました。

写メ撮ったりしてる時点で怪しいしね!

サーチライト・・・・サーチライト・・・・サーチライト・・・・





NEC_0284.jpg



は?・・・・・・

ナイフ・・・・

警察に関係無くね?


NEC_0283.jpg


この中で一番出て欲しくないのが出た・・・

ツイテナイ・・・・・

使い道がない!(怒


またやってみよっと!!

おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ほう。

これが犯行に使ったナイフか…‥。

  • 2009年09月29日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そっち系ですか(笑

どうします ボス?

  • 2009年09月29日火
  • おちもん
  • 編集

昔の話です。

おもちんさんこんばんは。
アド街はいいですね、特に大江アナがいいですね、モヤさまもご覧下さい。
100円ショップだから100円のガチャ?
そんな事はないですね、おもちんさんは年齢的にご存じないでしょうが昔のガチャは10円でした、火花の出るライターがお宝でした。46歳の回顧です。

無題

トップのタイトル画像と文字がイカしてますな!
こういうの大好きです。

  • 2009年09月30日水
  • ヨウスケ
  • 編集

とし吉さん

10円ですか!?

20円のガチャなら知ってますよ(笑

ライターは俺も集めてました(笑

  • 2009年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

ヨウスケさん

渋くていいでしょ(笑

定期的に変えていこうかと思います!

  • 2009年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ぼくもやりました錠前ていうのが当たりました

  • 2009年10月16日金
  • けん
  • 編集

けんさん

コメントありがとうございます!

錠前ですか・・・

それも微妙ですねー(笑

  • 2009年10月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら