忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.04.07:21

立田野食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はひらもんとキャンプだホイ。

楽しんでくるホイ。

あっ、ホイ3兄弟って知ってる?

マイケル・ホイ。

サミュエル・ホイ。

リッキー・ホイ。

「Mr.Boo!」面白いから観てみな。


今日はレトロな食堂をお見せします。

ご覧ください。



桐生に来る度に気になっていたお店。

駐車場がないから行ったことがなかったんだ。





今回はジパングさんとバイクで来たからやっと行けた。

と、言っても去年の話だが。





いい感じでしょ(笑

昭和だなぁ。





さて何を食べようか・・・





ラーメンが売りなのか?





チャシュ??

こういうの好き。





チューリキ丼かと思った。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あ、中華丼てことですね!
私もチューリキ丼かと思っていました

  • 2014年08月04日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

駐車場は影響大きいですよね。

  • 2014年08月04日月
  • くもん
  • 編集

いいなぁ

おちもんさんばんこんわ(酔


キャンプいいっすねぇ
ここ数年やってないです。

つ‐か、ウチらのキャンプは、そこら辺の河原で軍装にて野宿とか野営とかで2時間で歩哨交代とか …

この年では、すでに無理ですね(笑


  • 2014年08月04日月
  • ぅ様
  • 編集

お元気そうで

おちもんさん、こんばんは。

キャンプいいですねー、楽しんできて下さい。

ぅ様もお元気そうで何よりです。
暑い夏はビールですよね!

  • 2014年08月04日月
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

ニホンゴムズカシイデース。

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

群馬は特に(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

マニアックですね(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!
さっき帰って来ました。

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら