忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.12.07:21

青木さんとクリクリ帝王の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、小学生以来の検便をしました。

最近の検便知ってる?

ウ〇コに棒をグリグリ擦り付けるんだ。

その棒は短いから、かなりブツに指が接近する。

スリル満点だ。

何だか道端のウ〇コを棒に刺して遊んでた頃を思い出した。



今日もエロ自販機です。

ご覧ください。



俺のドリームパラダイスを探しに・・・


 


こっち行ってみようか。

入り組んでそうだね(汗


 


思えば青木さんに会ったのも巨大エロ自販機コーナーだった。

青木さんが気になる人は昔の記事を探してみて(汗


 


あの時は袋小路になってたから逃げられなかった。

今日は昼間だし、行き止まりじゃないから平気。


さて、ここにはどんな商品があるのでしょうか?


 


ブラパンティ(笑


 


これクリクリ帝王じゃん!!

懐かしい・・・


クリクリ帝王が気になる人は昔の記事を探してみて(笑


 


何だか牢屋に入ってる気分(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

検便か〜。
懐かしいですね。1度ひっかかり
大腸カメラ入れられました。
しかもなんでもなかったです。
あの苦労は一体、、、、。

  • 2015年06月12日金
  • くもん
  • 編集

無題

スク水って布面積多いのにビキニよりいやらしい感じがするのはなんででしょうね

  • 2015年06月12日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

すごい高いですがやっぱ売れるんでしょうか…
商品補充とかしてるのみたことないです(´Д` )

  • 2015年06月12日金
  • 綾小路
  • 編集

検便

昔、魚屋でバイトしてたときやったなあ検便。何が嫌かって、検便した奴をカバンにいれバイト先まで持って行く行為ですよ。検査目的で無ければ変態以外の何者でもありません。
今週は一度実家に戻ってゆっくりします(*´ω`*)

  • 2015年06月12日金
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

嫌だな・・・
ひっかかったら(汗

  • 2015年06月12日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

確かにイヤラシイ・・・
何でだろ??

  • 2015年06月12日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

友達が昔、補充のバイトをしてました。
補充は昼間やるみたいです。
だからみんな気が付かないって言ってました。

  • 2015年06月12日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

検尿と検便をダブルで入れてたら最高ですね。
持ち物検査とか受けたい。

  • 2015年06月12日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今からエロ本買いに行ってきます。

  • 2015年06月12日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

青木さんに気を付けてください(笑

  • 2015年06月12日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら