忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.13.07:21

ペペローションの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、検便の話をしましたが、胃のレントゲンも撮りました。

バリウムを飲んだのですが、ウ〇コがあまり出ません。

お腹が痛いです、昨夜下剤を追加で飲みました。

早く白いウ〇コ出ないかな・・・

水に溶けるとクリームシチューみたいになるよね。

綾瀬はるか可愛いな。


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



違う建物に移動です。


  


やっぱり楽しいね。

エロ自販機コーナー。


 


ズッポシ!!(笑


 


鉄格子でがっちりガードだな。

ちょっとカッコいい。

でも売ってるのは・・・


 


おパンティー。

使用済みか??

男が履いててもわからないから怖いね。


 


ペペが売ってるね。

ペペ。

ペペは高級ローションらしいね。


 


何か落ちてた。

ドキドキする。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜は利根書店に行ってきました。
最近のAV女優は可愛い娘が多いですね、見てるだけでお腹一杯です。

  • 2015年06月13日土
  • とし吉
  • 編集

無題

怪しげで。
風情があります。

  • 2015年06月13日土
  • 編集

無題

早くう◯こが出るといいですね。
ひっかかりませんように。
大腸カメラを入れられたので
もう、、、、、、。
察してくださいな。

  • 2015年06月13日土
  • くもん
  • 編集

無題

パンティだけで2千円って高いですね。使用済みは嫌ですw

  • 2015年06月13日土
  • さとう
  • 編集

無題

白いう◯ち…
想像したら白ヘビが出てきました( ^ω^ )
縁起のいいう◯ちですね(^ ^)

  • 2015年06月13日土
  • 綾小路
  • 編集

とし吉さん

脳裏に焼き付けて家に帰らないと(笑

  • 2015年06月13日土
  • おちもん
  • 編集

匀さん

初めましてですよね?
違ってたらごめんなさい!
風情を感じるなんて気が合いそうですね!

  • 2015年06月13日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そこの穴が好きな人ならご褒美なのにね。

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

いや!やっぱ使用済みでしょ!
履いてた人によるけど(笑

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

残念ながら見られませんでした。
液状だったのて(汗

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

本当ですか

はじめまして、人気ブログランキングからお邪魔しています

この自販機は外に置いてあるんですか?
あるビデオ屋さんが言っていたのですが
「この手の物は外に出しておくと違法になるから、店の中に入れたら全然売れなくなった」と
嘆いていたのを思い出しました
やっぱり、誰にも見られないから
2000円出しても買うんですよね

応援ポチさせて頂きました

コイさん

初めまして、おちもんです!
一応、小屋みたいになってるから外ではないのかな?
対面式が恥ずかしい人なら高くても買うんでしょうね!


  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら