忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.02.07:21

大人様ランチの巻。

おはようございます、おちもんです。


1000人ROCK!!


いよいよ明日が本番。

今日は最後の練習をスタジオではぎもんさんとやって来ます。

明日晴れるといいなぁ。

頑張るぞい!



今日は、はぎもんさんの注文したセットです。

ご覧ください。



はぎもんさんは大人様ランチ。


 


サラダはオマルに乗って。


 


これがメイン。


 


チャーハンの上にチ〇コが乗ってる。

きざみのりがいい感じ。


 


ドリンクもチ〇コで。

確かカルピスが入ってたかな?

さすが大人様ランチ。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年06月02日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

1,000人ロック頑張ってください、はぎもんさんにもよろしくです。

  • 2017年06月02日金
  • としもん
  • 編集

無題

ちんこの中にカルピスとは、狙っているとしか考えられませんね(笑)

  • 2017年06月02日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん!
明日は晴れの模様ですが
なにせ山の天候は変わりやすいので感電に気を付けて下さいね!
はぎもんさんにもよろしくお伝え下さいね!

で、ちんこカルピスはもちろん原液ですよね
(*´∇`*)

  • 2017年06月02日金
  • まぉ
  • 編集

無題

まぉさん、原液はキッツいすよw
しかし男が大人様たのんだのに、ちん◯出してくるとはなってないな店主よ、おっぱいとマ◯コで作って来ないと。

  • 2017年06月02日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

キャハハハ(笑)生々し~い!さすが大人様!しかも極太(笑)
お子様には出せませんね(笑)

1000人ROCK、いよいよ明日ですね。楽しんできてくださーい♪

  • 2017年06月02日金
  • さくら
  • 編集

無題

・・・こんなモン 飲めないアル!(`皿´ )
ま、男が飲んでる姿もどうなのか (-.-;)
ギターがんばれよぉ~ (・∀・)ノ
遠くだけど応援してるアル! (。◕‿◕。)
YOMIは月曜日粗相しないか、
今からテンパってるネ (-ε-;)

  • 2017年06月02日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

なかなかやるでしょ(笑

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

了解です!
頑張りまっす!

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

あまり飲みたくないです(汗

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

はい、濃~いのが入ってますよ(笑

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

女バージョンも作って欲しいアルね(笑

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

アザッス!
はぎもんさんと楽しんできますよ~!

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ワカチコワカチコでお願いね(笑

  • 2017年06月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら