忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.03.07:21

いきなりダッチが!の巻。

おはようございます、おちもんです。


風邪治ったぜぃ。

今日はパーマ屋でも行って来ようかな。



今日は店内に入ります。

ご覧ください。



やっと着いた!


 


その前に奥も怪しそう・・・

行ってみます。


 


右側にタイルが見える?

トイレ?


 


元トイレかお風呂?

それにしてもゴミが凄い(汗


それでは店内へ・・・


 


いきなりダッチが!?


でもこれはヤバいだろ(汗


 


な~んっちゃって!

普通のオモチャ屋でした(汗


 

オモチャのカタヤマ

メインの入り口はコチラ。

昔ながらのオモチャ屋なので、レトロ好きな人は是非!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良かったですね、ぶり返しに気を付けて。
パーマ屋ってとこが
最高です。昭和してる。

  • 2017年02月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

風邪治って良かったですね!
このタイルの色からしてお風呂っぽいですね、旧メヅコ家の風呂タイルもこれと同じでしたので。
あいやー普通のおもちゃ屋さんでしたか!なかなか怪しい通路、楽しませてもらいました^^

  • 2017年02月03日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

幼女のダッチよりもヤバいですねww最近のダッチは、ん十万出すとかなりリアルなドールが有りますね、風船も何ですがリアル過ぎるのも気持ち悪いですね。
カーテンパクって行く次はゴミ集積場の折り畳みコンテナ200個以上パクってったやつが居るみたいですね、ニュースでも目的が解らなくて謎って言ってたw世の中おかしなやつが居るもんですなw

  • 2017年02月03日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

うん十万のドールって実際に使えるんですよね(⊙⊙)!!

世の中どんどん、相手がいなくてもある意味満足できるようになってしまいましたね…
実物じゃないと嫌だっていう人もいますが、

  • 2017年02月03日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

ぽぽちゃん!!(笑)

ちなみに、さくらの子供の頃の夢は『パーマ屋さん』でした(笑)チョー昭和(笑)

  • 2017年02月03日金
  • さくら
  • 編集

無題

パーマ屋?ナウなヤングあるネ!("▽")
また失敗して、今度はボーボボみたいになればいいのに ψ(`∇´)ψ
昨日からCAの人たちにちょこっと仕事同行したアル。(*´ー`*)
みんなメイクばちばちだしスタイルもいいし、とってもキレイ((♡▽♡))
でも私服がミョウにヤボいのは 何でアルか?(・◇・。)?

無題

おちもんさん、こんばんは。風邪が治って良かったですね。

ちゃんとしたおもちゃ屋さんでしたか、裏道は納品業者用ですかね。

僕は子供の頃、トロリーバス運転手がなりたい職業でした。

  • 2017年02月03日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ついパーマ屋って言っちゃうんですよね(汗

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

なかなか楽しめるオモチャ屋でしょ(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

リアルな高いダッチ欲しいです(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

自分もやっぱり本物がいいかな(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

良かった(笑
パーマ屋さんって言いますよね(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

私服はイマイチなんですね(汗
でも制服好きだからいいかな(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

トロリーバスって黒部ダムでしか見たことないですね(汗

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

無題

トロリーバスの運転免許証は鉄道用の免許証なんですよ〜。

  • 2017年02月04日土
  • 通りすがり……。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら