忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

02.02.07:21

カタヤマ入口の巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎にある円形のビル。


昔はバーか何かで、回転したんだって。

今は人が住んでるらしい。





一度回転レストラン行ってみたいな。


今日も先へ進みます。

ご覧下さい。



奥に進むッス。

ワクワクすっぞ。


 


道がさらに細くなった(汗


 


ラティスで目隠ししてあるぞ?

反対側には何が・・・


 


手を伸ばして撮ってみた。

蔵の前にガラクタが置いてある。


 


かなり進んだが・・・

まだ着かないのか(汗


 


 と思ったら・・・


カタヤマ入口


着いたぜ(汗

さぁ、どんなオモチャが売ってるんだい?

その前に昼から店はやってるのか(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

回転レストランって行った事ないですねー、回転寿司ならちょくちょく行きますが(笑)

謎だらけのカタヤマ、明日の記事が楽しみです。

  • 2017年02月02日木
  • とし吉
  • 編集

無題

昔、回転レストランの構造が気になって仕方ありませんでした。

  • 2017年02月02日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

昨日の古いポスターはおそらく、ニセコイかな?それか、パロディーのコロコイか?
名前だけ聞いたことあるアニメw

  • 2017年02月02日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

回転レストラン、行ったことないです。
回転ベッドのあるお部屋なら行ったことあります(笑)

  • 2017年02月02日木
  • さくら
  • 編集

無題

138タワーってとこに 回転レストランがあるアル。(◍•ᴗ•◍)
YOMIはそこで転んだことがあるから
もう行かない。 (’・ω・`)

無題

今時のお年寄りは証明写真機のカーテンを集めちゃうんですね…(笑) ((ニュース参照

  • 2017年02月02日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

孫が学校でいじめにあいそうですよね。酷い話です。

  • 2017年02月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

回転ベットは、❓

  • 2017年02月02日木
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

最近、千葉県の回転レストランも閉店しちゃいましたからね(汗
関東にはもう無いのかな?

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今でも謎です(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

名前も聞いたこと無いです(汗

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も廃墟のなら(笑
現役の回転ベッドってまだあるのかな??

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジすか!?
行ってみたいな!!

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ボロボロのカーテンとかありましたね(汗
何がしたかったのでしょ(汗

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

孫には何の関係も無いですからね(汗
そうならない事を祈ります。

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

回転ベッドのある場所に行ってくれる人募集中(笑

  • 2017年02月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら