忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.04.07:21

沼田の街をブラ散歩の巻。

おはようございます、おちもんです。


パーマ屋行って来た。

今回はそんなに髪型が変じゃない!

でも、担当が男だったので残念・・・・

ギャルにシャンプーしてもらいたかった(泣

ちょっと損した気分。

いや、チョー損した気分かな。


今日は沼田の街をブラ散歩です。

ブラってブラジャーの事じゃないよ。

ご覧ください。



はぎもんさんと沼田の街を探索です。


 


いい感じの店。

むら食?


 


あぁ・・・廃墟だ(汗

しかも、のむら食堂ね(汗


 


第一会館?

今はラーメン屋になってる。

でもパチ屋の名残りが・・・


 


レトロなオモチャ屋さん。

こういうオモチャ屋いいよね。


 


たばこ天国だって。

今の時代、たばこ吸う人は大変だよね(汗

俺は吸わないからいいんだけどね。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

煙草今や嫌われ者ですからね。
吸う人には悪いけど現実ですね。
これも時代ですかね。

  • 2017年02月04日土
  • くもん
  • 編集

無題

昔は電車の中や病院でも
たばこ吸えたんですよね〜

まぁ、僕も吸わないので
ただ、キャバクラで女の子に火はつけてもらいたい
(o^^o)

  • 2017年02月04日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

タバコは良くわからん、臭いし、口も臭いし、歯汚いし、フィルター土に帰らないから自然に悪いし、病気になりやすくなるし、なのに皆吸うのよ?なに?なんなん?回りを困らせてどうしたいの?と、不平不満を愚痴ってみた。
いかんな疲れてるな、寝るか。

  • 2017年02月04日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

女の子だったら洗髪してもらう時に、こっそり胸に顔近づけたり匂いかいだりするアルか?
(๑¯ω¯๑)
よし。YOMIも髪切ってもらうネ!。
菜々緒みたいになりたいアル。( *¯ ³¯*)
キレイだなあ・・・あんなふうになりたいなあ・・・(´・_・`)

無題

本当だぁ!○チンコ屋さんの名残が~(笑)

  • 2017年02月04日土
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

タバコをやめてよかったと思う事、喫煙場所を探さずにすむ事です。
今やパチンコ屋やら麻雀荘に出入り出来なくなるほど、嫌煙家になりました。(笑)

  • 2017年02月04日土
  • とし吉
  • 編集

無題

あ、なんか自分の地元の町並み見てる気分。
こんど私が髪洗ってあげますよ(笑)

  • 2017年02月04日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

のむら食堂たまーにやってます(笑)
沼田祭りの時は200円でかき氷やってます(`・ω・´)b

  • 2017年02月04日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

くもんさん

自分の周りでも、禁煙する人が多くなりました(汗

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

電車のボックス席に灰皿付いてましたね(笑

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

禁煙も簡単そうに感じるんですけどね。
吸わなきゃいいだけじゃん?って。
吸わない人にはわからない(汗

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

頭を触ってもらえるだけで幸せ(笑

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

何でそこを隠す(笑

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうだ、とし吉さんもタバコ吸ってたんでしたっけ?
吸ってるイメージが湧かない(汗

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

髪じゃないところもお願いします(笑

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

エェェェ!?
廃墟じゃなかったのか(笑
これは失礼しました。

  • 2017年02月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら