忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.18.07:21

シェイクが美味しい園芸屋!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日から本格的な花粉症になりました。

一昨日までは目だけだったのに・・・

もう鼻水が止まらないのです。

家ではティッシュを鼻に詰めて生活してます(汗



今日は園芸屋です。

ご覧ください。



はぎもんさんが教えてくれた店。

怪しい薬局の帰りに行って来た。

シェイクが美味しい店があるというので付いて行くと・・・


 


園芸屋!?(汗


 


あぁ・・・

八百屋か(汗

こんな所にシェイクが!?


 


本当に売ってた(汗


 


新鮮な果物で作るから美味しいに決まってるね!


 


何のシェイク飲んだか忘れた。

バナナだっけ?メロンだっけ?

でも本当に美味しかったですよ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

花粉症、大変そうですね…

  • 2017年03月18日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

来週には孫達が帰ってしまいます、この3連休で思い切り遊びます。

  • 2017年03月18日土
  • としもん
  • 編集

無題

大変ですね。
ヨーグルトがいいとか色々
言われていますけど、、、。
どうなんでしょうか?

  • 2017年03月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

さくらさん、何か柴の思ってた凄いことと違う(^_^;)
おちもんさん花粉症は鼻にまで来るとしんどいですね、息苦しい。
元気の出る薬は女性がのんでもビンビンになるんじゃないでしょうか、栗と栗鼠が。

  • 2017年03月18日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、ちゃんと花粉症対策していますか?薬だけでは症状は抑えられません。マスクは必須アイテムですし、洗濯も部屋干しにして窓は開け放さないなど、とにかく家の中に入れないように気をつけた方が良いです。部屋の中は濡れた雑巾で拭き掃除をするといいですよ。
今が花粉のピークです。頑張って乗り切りましょう。
って、真面目か!(笑)

柴わんこさん
そっかぁ、あっちの方ね!めんごめんご(笑)

  • 2017年03月18日土
  • さくら
  • 編集

無題

今日は相方さんと店飲みです○゚。(´Д`//)

  • 2017年03月18日土
  • かめもん
  • 編集

メヅコさん

花粉症じゃない人がうらやましい・・・

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

それは残念ですね。
死ぬ気で遊ぶしかないですね(笑

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔、ベニバナ茶?がいいというので飲みましたが、効きませんでした(汗

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

鼻がヒリヒリするのが一番辛いかな(汗

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

花粉症対策は全くやってません(笑

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

いいですね!
イチャイチャしてください(笑

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら