忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.24.07:21

いよいよ館内へ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、大阪へ出張に行ってきたとし吉さんから写真が届きました!


DSCN0848.jpg


チンチン電車です。

今の記事にぴったりの名前です(笑

これに乗って通天閣に向かいます。


DSCN0855.jpg


ジャンジャン横丁です。

昭和の香りがしますね!

店舗の7割が串揚げ屋さんらしいです(汗

通天閣の写真は明日の記事で!



今日はいよいよ館内へ入ります。

ご覧ください。



チン子さんに案内され館内へ向かいます。


P1010586.JPG


見えてきました。


P1010587.JPG


ここがメインの建物です。


P1010590.JPG


ここでもチン子さんのガイドが始まります。

棒を持って説明していたのですが、気になったのでチン子さんが帰った後で見てみると・・・


d1795f14.jpeg


やっぱりね(汗


6cd1e090.jpeg


大きすぎたら舐めて小さく出来るらしいちんこ飴です。


ce254e96.jpeg


勝った・・・

BY おちもん


P1010567.JPG


トゥナイトの取材で来た山本監督です。

やっぱりちんこ触られてます(笑


P1010565.JPG


綾小路きみまろです。

ちんこ触られてますね(笑


bd88c8a7.jpeg


サインもありました。


e94290eb.jpeg


べべ観音です。

この周りにあるのがスゴイ怖い・・・


4bd41c5a.jpeg


ミョーにリアル・・・


e4cc09e4.jpeg


ね?

怖いでしょ?

こんなのがたくさん・・・(汗


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

復活

おちもんさん、お暑うございます。

軽井沢は涼しくていいんだろうなー。

さてさきたま古墳近辺のコスモス自販機ですが本日復活しているのを確認いたしました、けど景品がとってもタコだったのでおちもんさんに送ります。

とし吉さん

復活しましたか!!

箱はどうでしたか?

もうオリジナルではないんですかね?


とし吉さん、いつもありがとうございます(泣

  • 2010年07月24日土
  • おちもん
  • 編集

あれれ?

何故か時間をおいた二重投稿になってしました、申し訳ありません。

さて、コスモス景品はオリジナル箱でした。
足利コスモスにはストックがあるのでしょうね。

とし吉さん

おおー!!

オリジナルですか!
凄いです!!

  • 2010年07月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら