忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.23.07:21

これがチン子さんだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


こんなポテチを見つけました!

焼きまんじゅう味です(笑

結構美味かったですよ!

さすが群馬の味・・・


201007122134000.jpg



今日はウワサのチン子さんが出てきます。

名前がチン子って・・・


それではご覧ください。








それではチン子さんに会いに行きましょう!


P1010596.JPG


立派な案内版がありました。


P1010597.JPG


立派な石碑も。


P1010598.JPG


立派な門をくぐり、中へ・・・


P1010592.JPG


建物に入るまでにも色々あります。


P1010591.JPG


まず、入ってすぐにある夫婦石です。

わかりますか?

上にち〇こがあって、その下にま〇こがあります。

チン子さんの旦那さんがチン子さんのマ〇コを見ながら彫ったそうです。


P1010595.JPG


近くで撮りました。

これならわかるかな?


実はここからチン子さんのガイドが始まります。

放送禁止用語がバリバリでてきます。

そして最後には全員ちんこを触られます(笑


P1010555.JPG


これがチン子さんです。

真面目な顔しながらエロい話をしてくれます(笑


P1010589.JPG


明日は館内へ入ります。

また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ちょっと待っててね

おちもんさん、こんばんは。

第二弾の氷室ポスターも入手すべく動いておりますので、ちょっと待っててね。
ただ用心しないといけないのは頼んだ相手がおとぼけ野郎なので間違えて前回と同じポスターを送ってくるのではないかと心配しております。前のと同じポスターだったらゴメンネ!

凄いっ!

こんばんわ、、、

館長の名前も素晴らしいですが、館外の石像?も凄いですねっ!!
最後に触られちゃうのが恐ろしいですが、ガイドしてくれるのは
素晴らしいですね(笑 明日からの館内も楽しみにしています。

余談
先週怪我したのは館長の所で・・・(汗
傷は癒えましたが、色々大変でした。

  • 2010年07月23日金
  • 雪村
  • 編集

とし吉さん

マジですかぁぁぁぁぁ!!

とし吉さん本当に感謝です!!!

ありがとうございます!!

  • 2010年07月24日土
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

館長のところ?

急所ってことですか!?

もしそうだったら危ないですね(汗

  • 2010年07月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら