忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.03.07:21

えっ!?の巻。

おはようございます、おちもんです。



6月3日に渋川で行われるフェスへの参加が決まりました!


1000人ROCKです!


はぎもんさんと2人でギターで参加します!

練習しなきゃ!!

おちもん&はぎもんを見れるチャンスですよ(笑

さぁ、伊香保グリーン牧場でおちもん&はぎもんと握手!



今日も田んぼの続き。

ご覧ください。



そろそろ飽きてきた気がしますが、まだ続きます。





黒人か。





楽しそう。

キ~ン!って感じ。





俺の友達に似てる(汗

似すぎてて怖い・・・


 


えっ!?


 


ヒゲが伸びてる!?

怖っ・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張って下さい。

  • 2017年04月03日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

アザッス!!

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

演奏後、
ギター燃やすパフォーマンス楽しみにしています。

  • 2017年04月03日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、演奏後にギター燃やして、何すんだこのやろうって小競り合いしつつ、最後に頭こつけあった状態で仲直りのキスと言うネタやるんですよね♪仲良いですから、りゅうへい&出川ばりにはっちゃけて下さい( ´∀`)/~~

  • 2017年04月03日月
  • 柴わんこ
  • 編集

はぎもんさん

いいですね!
当日ちょっとギター貸してもらえますか?

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

テレビ局が来るかもしれないので、はぎもんさんに面白い事をやってもらいますよ(笑

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

土がいいからヒゲも伸びるんですかね(笑)←

  • 2017年04月03日月
  • かめもん
  • 編集

無題

良かったですね~!!
きっと『じぐろ京介』さんも参加するんでしょうね~(笑)
テレビに映るような、おもしろ演出楽しみにしてま~す!
あっ!ち○こは一発でアウトですからね~(笑)

  • 2017年04月03日月
  • さくら
  • 編集

無題

1000人も集まったら、おちもん氏がどれだかわかんないアル。(・ε・` )
“あるある探検隊”のフリを続けててくれれば、気づくかも。(ヘコヘコて)
(*´罒`*)
あ。YOMIは食べ物に異常に感心があるから、いろいろ知ってるネ。
パピーはいやしいから、もっと知ってるアル。
今日は洗車機のオバケみたいなやつで
ヘリを丸洗いしてたアル。
まわりにすっごいミストが発生してたから、「マイナスイオンたっぷりだ!」て近づいていったら、主席に
「邪魔になるからダメ!」て怒られたアル。(・Д・`)
なにが邪魔だ くそー! (;`皿´)

無題

おちもんさん、こんばんは。

人前で演奏するなんて度胸ありますね、草葉の陰から応援しています。(笑)

  • 2017年04月03日月
  • としもん
  • 編集

かめもんさん

そういうことか!

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

じぐろ京介を良くご存知で(笑

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ヘリも洗車機で洗車するんですね(汗

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

多分、自分の音がどれだかわからないかと(笑

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら