忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.02.07:21

夜見たくない・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



兵庫に住んでいる大学生、ももさんから初投稿です!


面白い名前のお菓子を見つけたらしいです。


チップスアホイ!





アホイって何だ(笑

懐かしのホイ3兄弟か?


今日も田んぼの続き。

ご覧ください。



他の案山子を見てみます。


 


こいつは?


 


ハンサムじゃん?

ヒゲもないし、アゴもあるよ?


 


うわっ・・・


 


これはホラーだよ(汗

夜見たら怖い・・・


 


これも怖いぞ(汗

笑ってるし・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

散髪屋にあるカットモデルの首でしょうか?夜見たら驚きますよね。自分はビビリですので。

  • 2017年04月02日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

韓国の大統領が罷免されましたね。
ヒーメン75、なんちて!

  • 2017年04月02日日
  • としもん
  • 編集

無題

うちの相方さんのお話ですが…

「昨日(4/1)めっちゃ鼻が詰まって。
とうとう花粉症かと思って、鼻をかんだら。
でっけー鼻○そが出てきて鼻詰まりなおった。」

  • 2017年04月02日日
  • かめもん
  • 編集

無題

東京チャームで検索してみようかな、こいつらの兄弟ワサワサ出てきそうw
かめもんさん、鼻詰まりになる位の鼻くそは凄いっすね!写メないですか?…………あ、やっぱいいです。
YOMIさん、夜兎出身アルからな、でも良いアル、愛に国境も星も関係ないアル!
さくらさん、スワッピングは性病が怖いです!
間違っても混ざりたくないかなww

  • 2017年04月02日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

“アホイ”は「~だぞ!」ていうイギリスの船乗り言葉アル。
チップスアホイは、“シップスアホイ!(船だぞ!)”をもじったものらしいアル。
ところで、ヤマザキのミニスナックゴールドてパン、“ミニ”じゃなくてレギュラーサイズのスナックゴールドて見かけないのはなんでアルか?
“ミニ”であの大きさだから、きっと“レギュラー”だとYOMIのおなかも大満足のはずネ。(・O・)

無題

あっ、こんにちは。さくらです。
うわぁ、もうこのマネキンは恐すぎます(泣

YOMIさん
すごいアルなぁ!YOMIさんのおかげで、さくらは物知りになったアル♪

柴わんこさん
間違っちゃえ~(笑)

  • 2017年04月02日日
  • さくらアホイ!
  • 編集

無題

>>柴わんこさん

相当デカイ鼻○そが出たんでしょうね(笑)
想像もしたくないw

  • 2017年04月02日日
  • かめもん
  • 編集

くもんさん

マネキンの髪の毛切ってみたいです

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

古っ(笑

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

それはラッキー(笑

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いや、自分はスワッピングしてみたいな(笑

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんスゲー!

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

これからハンドルネームはアホイでいきますか(笑

  • 2017年04月03日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら