忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.04.07:21

東筑波ユートピアの巻。


おはようございます、おちもんです。


1000人ROCKで使うギターアンプは各自で用意するんだ。

しかも、会場に電源は無いので電池で動くやつ。

5000円くらいの中古をヤフオクで買ったんだけど・・・

よく確認しないで買ったら、出力が2Wだった(汗

一度しか使わない物の為に、また買い直すのもね・・・

2Wでも野外で自分の音がわかるのかな(汗


今日は東筑波ユートピアに行って来ました。

ご覧ください。



念願の東筑波ユートピアに行って来ました。

ちょうど去年の今頃の話ですが(汗


 


場所は想像してたよりも山奥でした(汗

対向車も全く来ない山道をひたすら登ります。


 


やっと着いた!!


と思ったら、これはモトクロスのコース?

ゲートの機械はサビサビ。

もはや入口ゲートは機能してないようだ・・・


 


今度こそ本当に着いた。

駐車場は無駄にいっぱいある。


 


駐車場の脇に何かある?


 


動物の小屋かね?

人も入れるくらいデカい。

でも今は空っぽ。

駐車場からこれだと、中も期待出来るぞ(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

期待大ですね。

  • 2017年04月04日火
  • くもん
  • 編集

無題

車でヤるくらいならどうぞ中でお楽しみください♡的な感じですか?(笑)

  • 2017年04月04日火
  • かめもん
  • 編集

無題

カテゴリーがBスポになってるから、廃墟じゃないんですよね!?

なんだろーう!わくわく♪

  • 2017年04月04日火
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

まだ現役なんですね、この施設。
生きている廃墟ですね。

  • 2017年04月04日火
  • としもん
  • 編集

くもんさん

中は最高でした(笑

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

ここでなら興奮しますね(笑

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

結構有名なBスポですよ!(笑

  • 2017年04月04日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

お客さんいないけど、お金かけずにやってるから潰れないと思います(汗

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら