忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.02.07:21

おじさんは必要の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の好きな安いホルモン屋。





ホルモンとロースがこれで一人前づつだからね。

お得でしょ!


今日は9と10番館です。

ご覧ください。



完全に時代が間違っている8番館から進みます。


 


9番館は味噌蔵?


 


樽がいっぱい。


 


つまらん。

やはりおじさんは必要だな。





つまらない小屋が続くと飽きてくるね。


 


お次は10番館です。


 


10番館は馬小屋か(汗

誰も居ないよりはマシだね。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お得大好き。
おじさん偉大ですね。つまらん小屋
確かに飽きるね。

  • 2015年07月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

これはお得ですね!焼肉食べたいっ

  • 2015年07月02日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

レバ刺し食べたいですね〜
おちもんさん
加熱用のレバーで挑戦してみてください

  • 2015年07月02日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

ホルモンて何回噛んだらゴックンすればいいのか
良くわかりまてん┐('~`;)┌

  • 2015年07月02日木
  • まぉ
  • 編集

焼き肉

おじさんがもはやメインですね(笑
焼き肉やホルモンの類いは最近食べてません。久しぶりに食べてみたくなりました。(涎

  • 2015年07月02日木
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

変なマネキンがあるだけで面白いですからね。

  • 2015年07月02日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

しかも安いんですよ!
いつでもホルモン定食は500円だし。
ロース定食でも700円かな!

  • 2015年07月02日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

鳥のレバ刺しならまだ食べられますよ!

  • 2015年07月02日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

早く食べたくて我慢出来なくなったらでいいでしょ(笑

  • 2015年07月02日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ホルモン最高!
やはり大人はホルモンですよ(笑

  • 2015年07月02日木
  • おちもん
  • 編集

無題

4枚目の写真の釜?がヒビ入りまくりで味も出まくりですね( ´ ▽ ` )
火を焚いたら崩れそうな予感…

  • 2015年07月02日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

水車あるところに廃墟ありは、ポンチハンターさんだったかな。
なかなか含蓄がありますね。

  • 2015年07月02日木
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

もう崩壊寸前ですね(汗

  • 2015年07月03日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

地元にある水車っていう和食の店も潰れましたね(汗

  • 2015年07月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら