忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.03.07:21

タラコの巻。

おはようございます、おちもんです。


コスモス復活というアプリを知ってます?





最近はダブりばっかり。。。

コンプリートはいつになるやら(汗



今日は11と12番館です。

ご覧ください。



今日も2つ行きます。


 


11番館は蚕小屋ですね。


 
 

はい終了。


 


12番館です。


 


山椒魚・薬草 加工小屋だって。


 


奥に電子ジャーが見える。

さすが平家。


 


ホルマリン漬けがたくさん。

グロいのでアップの写真はやめておきます。

それにしてもタラコみたいなのが気になる(汗
 

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

タラコみたいなのは、まさか虫じゃ…汗

水車あるところに廃墟ありの話が気になったのでちょっと調べてみました。
風水によると、水槽や水車の類の物は金運アップに効果的ですが、反面置き場所や方位を少しでも間違えると、回りの気を乱して運気が著しく低下するそうです。
まぁ私は風水はあまり信じてないのですが、もしかしたらこういうのも廃墟になる原因の一つなのかもしれませんね。

  • 2015年07月03日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

確かにグロそうですね。

  • 2015年07月03日金
  • くもん
  • 編集

ホルマリン

こういうB級スポットにあるホルマリンって必ずといっていいほど、薬が干上がっていますよね。

  • 2015年07月03日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

謎の物体はマタタビ酒ではないでしょうか。
蛇もホルマリン浸けではなく、焼酎浸けのような気がします。

  • 2015年07月03日金
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

風水恐いですね(汗

  • 2015年07月04日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アップの写真載せましょうか(笑

  • 2015年07月04日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

確かに。
ヘビセンターのも同じ状態でしたね!

  • 2015年07月04日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そういえばマタタビって見たことないな?
焼酎漬けならここにあってもおかしくないですね。

  • 2015年07月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら