忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.20.07:21

川越の電波物件の巻。

おはようございます、おちもんです。


キャンプ場の端の方にひっそりとあった。





ヘンゼルとグレーテル?

何故かちょっとホラーな感じがする(汗





こいつか(汗




今日はまた電波系です。

ご覧ください。



埼玉県川越市。

ここにも電波の家があるらしい。





おまえさんいくらもらってる


これを見たくてわざわざやって来たのさ。





は!?





全部剥がされてる・・・





かろうじて残ってた(汗





洗脳されたオロカモノ





隙間から中を撮ってみた。

もう誰も住んでいないみたいだ。

残念・・・(汗



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これで誰か住んで居たら
それこそホラーですよね。

  • 2014年08月20日水
  • くもん
  • 編集

無題

オロカモノの単語を見ると、近藤雅彦しか思い浮かばないのは洗脳されてますかね?(;゚ロ゚)

そういえば、問屋町の幽霊ビルは探索済みでしたっけ?(°°;)

  • 2014年08月20日水
  • ゅずもん
  • 編集

無題

小人の色がホラー満載ですね

  • 2014年08月20日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

二階はわからないですね(汗

  • 2014年08月20日水
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

はい、もう二回行きました(笑

  • 2014年08月20日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

しかもチラリズムです。

  • 2014年08月20日水
  • おちもん
  • 編集

引継ぎ書完成

おちもんさん、こんばんは。

9月の定期異動に備えて引継ぎ書を作成しました。
僕は10年間同一の部署にいたので、引き継ぐ項目が盛り沢山です。
後任は大変だなと思いました。
(他人事!)

  • 2014年08月20日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

定期移動なんてものがあるんですね(汗

  • 2014年08月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

に、2回(;゚д゚)

シ体は有りましたか?(*_*;

  • 2014年08月20日水
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

アレが見付かったのは、かなり前みたいですよ?

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

確かビルがまだ現役の時でしたっけ?(・_・;)

  • 2014年08月21日木
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

いや、廃墟になってからだと思いますよ?

  • 2014年08月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら