忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.05.07:21

大発見か!?の巻。


おはようございます、おちもんでし。


昨日は一人バイクで軽井沢でも行こうと思い、18号を走っていた。

信号待ちでいい音がするなぁと思ったら、隣にハーレーが停まった。

自分の音のショボさにヘコみ、急遽ルート変更し富岡へ・・・

そして富岡から藤岡経由で帰って来ました。

あっ、普段通らない道で1件廃墟を発見できたんだった!


DSC_0003.jpg


ここはどうやら結婚式場だったみたい。

後で行ってみよう。


今日は敷地内へ入ります。

ご覧ください。



建物に近づいてみる・・・


P1020921.jpg


ここはアダルトショップと便利屋だったのか。

そんな便利屋は嫌だな(汗


P1020923.jpg


反対側の建物。


P1020926.jpg


こっちもアダルトショップ?


P1020942.jpg


変な石像もある・・・

これまだ新しいぞ(汗


P1020943.jpg


まだ奥に何かありそうだ・・・


P1020927.jpg


変な言葉が貼ってある(汗

マジでニコ園っぽいな?

もしかしたら凄いBスポかもしれん!!

奥へ行ってみるか・・・



しかし!!


犬が飼われていた・・・

誰か住んでるみたいだ(汗

急いで引き返して来ました。


やめて他の場所を見てみるか・・・

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

早!

おちもんさん、こんばんは。

アダルトショップなのにPM10:00までとは閉店が早過ぎますね。
おじいさんが店番していたのかな?

とし吉さん

確かに。
早すぎますね(汗

  • 2012年10月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら