忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.03.07:21

お知らせの巻。

おはようございます、おちもんです。

風邪で寝っぱなしの為、記事が書けません(汗

良くなるまでこんな感じになります。

ごめんなさい(汗


また明日、おちもんでした

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

大丈夫ですか?
体調が良くなったら、お祓いですかねー。
お大事になさってください。

  • 2019年01月03日木
  • としもん
  • 編集

お大事に

栄養と睡眠をしっかりととって元気になって戻ってきてくださいね〜。

  • 2019年01月03日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ガビーンだね。

でもさ、逆に会社が休みの日で良かったじゃん。
きっと、ゆっくりしなさいって事なんだよ。
おちもんさん、早くよくなりますよ~に。

  • 2019年01月03日木
  • さくら
  • 編集

無題

もう!
おちもんくんがふざけてるから
くもん氏がYOMIのこと
おっさんだと思ってるじゃん!
そんなだからバチが当たって
風邪ひくネ!
おりこうにしてな、て言ってるじゃん!

熱あるならくつ下履いて足温めて
寝てるヨロシ。
くさくてしかたないだろうけど
お風呂はやめとくヨロシ。

もうおじいさんなんだから、
ちょっとよくなっても
ガチャガチャしてないで
寝てな。

みんなに心配かけんじゃないよ。
のんびり 寝てな。


  • 2019年01月03日木
  • YOMI
  • 編集

無題

YoMIさん
失礼しました。女性ですよね。汗

  • 2019年01月03日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

正月早々ついてないですからね(汗

  • 2019年01月03日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

睡眠だけはたっぷり取れてます(笑

  • 2019年01月03日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

正月が寝て終わりましたが、本当に休みの時で良かったです。
そう考えるようにしてます(汗

  • 2019年01月03日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

優しいね。
本当に俺に惚れてるなぁ(笑
オッサンなのに。

  • 2019年01月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら