忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.04.07:21

くそ忍者ブログの巻。

おはようございます、おちもんです。


今年に入ってから、忍者ブログの不具合で毎朝記事が更新されないという症状がでてます(汗

くそ忍者ブログ。

風邪の具合も良くなったので、明日から通常営業に戻ります。

メイビー。

また明日、おちもんでした、
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

体調が良くなって良かったですね。

おちもんさんは明日から出勤ですね、僕は今日が仕事始めです。
1日出勤して、すぐに休みというのもなんだかね。

  • 2019年01月04日金
  • としもん
  • 編集

無題

失礼ですがさくらさんも女性ですよね、
違ってたらすみません。

  • 2019年01月04日金
  • くもん
  • 編集

無題

あ・・・
くもん氏・・・(-.-;)

おちもんくん。
ショックかもしんないけど
YOMIは おじいさんに興味はないネ。(・Д・`)
ここにいるみんなの気持ちを
代弁してるだけアル。( ・ω・ )

んで、
もう いいの?
うろうろ出かけちゃだめアル。
急に寒くなったからかな。

YOMIは太ってしまった。(-ε-;)
日曜までに戻さなきゃ。
どうせならお肉、胸についてよう。
(。>д<。)
違うとこにつくから
戻さなきゃいけなくなるんだ。
(´Д`)

  • 2019年01月04日金
  • YOMI
  • 編集

無題

メイビー?ってなんだ?

若い頃のおちもんさんは『Maybe blue』とか歌ってそうね♪

くもんさん
キャハハ!
ですよね~!よくチ○コついてんじゃね?って言われますけど、ついてないんですよ~(笑)
も~う、背負い投げ~!(笑)
ん?くもんさんは?
イケメン君のファンみたいですし、どちらですか?

YOMIさん
さくらも同じアル~(汗
調子に乗りすぎたアル。
月曜までに何とかしなきゃ……。

  • 2019年01月04日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

とうとう休みが終わっちゃいます(汗
仕事行きたくねぇ~(汗

  • 2019年01月04日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

さくらさんは色気のある女性って気がします(笑

  • 2019年01月04日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

だよね~。
中年太りだよね~。

  • 2019年01月04日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

よく歌ってた(笑
もしかして知り合いかも(笑

  • 2019年01月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら