忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.20.07:21

かわうそくんの巻。

おはようございます、おちもんです。


朝起きて、こう思ったんだ。

オレ、コンタクトしなくてもいけるじゃん!!


奇跡が起きた!視力が戻った!!


しかし、コンタクト外すの忘れて寝ただけだった。



今日はモヤモヤさまーずで紹介された食堂です。

ご覧ください。



何年前だろ?

ジパングさんと2人で食中毒にかかったツアーの時だったな。


 


この日の夜に発症したんだ・・・

この後にドエル書房に行ったんだ。


 

 
かわうそくん


モヤさまで何度か紹介されてるお店。


 


見覚えのあるマスターが居た。

ちょっと「彦龍」のノリヒコさんに似てる?


 


オンリーワン定食が気になるが、時価なのでやめた(笑

俺はから揚げ定食に決定。

そしていずれもワンコインではない。


 


モヤさまのDVDがあった。

サインとかもらってないんですか?って聞いたらもらってないって。

あまり興味がないらしい。


 


からあげ定食は美味しかったですよ。

ワンコインじゃないけど。

皆さんも行ってみては!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日の件ですが◯の
中の言葉はんです。
又はンです。

  • 2015年09月20日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

このお店の漫画チョイスは僕好みです。

  • 2015年09月20日日
  • とし吉
  • 編集

無題

昼時だけワンコインって事なんですかね?

仙台の牛タン屋もピンきりなので、吟味して食べに行って下さいヽ(*´▽)ノ♪

かめちんさん
23日残念でしたね(>_<)
俺でよければかまいましょうか?(爆)
病人ですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 2015年09月20日日
  • ゅず
  • 編集

帰る

今日から水曜まで実家に帰ります。新幹線がメチャクチャ混んでて東京は自分含め地方の人間の寄せ集めである事を実感します。地元に仕事があればなぁ…。そもそも地元の企業に就職したのに働くのは東京ですよ。
この定食屋さんの肉野菜炒めはどうでしょう。この間ふらっと入った中華屋さんで肉野菜炒め定食頼んだら、殆どもやしのみで構成された物が出てきましたよ。美味しかったけどね(苦笑

  • 2015年09月20日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

こんにちは

こんなこと言うのはあれですけど、結構値段高めですかね(@_@;)?
しょうが焼き食べたいな(*´∀`)

>>ゅずさん
こんにちは。
あ、じゃあ看病ですかねうち←
ほんとにフリーダムなんで、空いてますよヽ(・∀・)ノ
倒れそうになったらうちが滑り込みで、ぽよんぽよんの体で受け止めます(笑)

  • 2015年09月20日日
  • かめちん
  • 編集

無題

やっぱり かわうそくん と言う店名なだけあってワンコインもうそ…
なんですかね(^ ^)
おすすめとオンリーワン食べてみたいです。

  • 2015年09月20日日
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

ずんこ?
初めて聞きました!

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

渋いチョイスですね(汗

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

いい店にあたるといいなぁ。
牛タン!

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

実家でゆっくり癒されてくださいね!

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

東京だから高いんですかね(汗

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

オンリーワン定食気になるでしょ(笑

  • 2015年09月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら