忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.21.07:21

ここは東京だぜ?の巻。

おはようございます、おちもんです。


6月の高崎バルで行ったメキシコ料理店のトイレ。

カギをかけるのにドラクエみたいな鍵を回すんだ。






シャレオツ


今日は永福町の商店街をブラブラします。

ご覧ください。



ここは東京だぜ?

永福町にやって来ました。

今となっては永福町がどこにあるかわからんが。


 


モヤさまで紹介された店を見にやって来たんだ。

昨日のかわうそくんの次かな?


 


最近は見かけなくなったプラモ屋。

オッコ!?

変な名前だ。


 


あっ!


あれだ!


 


下の方に小さく「~ず」って書いてある。

これ三村が書いたんだよ。


 


さま~ずのサインも飾ってあった。


 


ここでご飯を食べてたな。


 


ドエル書房です。

やっぱりここはスゲー。

あの社長元気かな(汗

気になる人は昔の記事を探してみて!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

体調7割復活~(笑)

別のところですが、たまに東京のこれぞ下町って場所に飲みに行くのですが、雰囲気が良いですよねぇ(*´∀`)

今日から連休ですヽ(・∀・)ノ

体調回復したから引っ越し作業です。・゜゜(ノД`)


かめちんさんへ

  • 2015年09月21日月
  • ゅず
  • 編集

連投スンマセン

パスワード入れないで途中で送信してしもた(>_<)

かめちんさんへ

俺はぶよんぶよんだから、受け止められないですよ( *´艸`)

  • 2015年09月21日月
  • ゅず
  • 編集

無題

こんにちは

ドアの取手?(「とって」の漢字が分からない←)もおしゃれですね(#^.^#)

地元市内にプラモ屋3軒あります(* ̄∇ ̄)

>>ゅずさん
絶対ぼよんぼよんじゃないですよー(゜д゜)
お仕事は何系してるんですか?

  • 2015年09月21日月
  • かめちん
  • 編集

無題

オシャレ〜いいね

  • 2015年09月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

ぐんま昆虫の森へ行ってきました。
ここに就職したいのですが、通勤が片道40Kmになります、単身赴任かな?

  • 2015年09月21日月
  • とし吉
  • 編集

ゅずさん

下町の飲み屋とか最高ですね!
昭和の感じが好きな人にはたまらん!

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

おっ?
このブログから初のカップル誕生か?(笑
そんなの素敵だね!

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

お洒落な店は苦手です(笑

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

40kmなら通えますよ!
自分の好きな事して暮らせたら最高です!

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

下町飲み屋は最高ですよヽ(・∀・)ノ

3000円もあればベロンベロンに酔っぱらえますし(笑)


かめちんさん

仕事は自動車関係ですよ(・・;)

体型はとにかく明るい安村そっくりです(|| ゜Д゜)

  • 2015年09月21日月
  • ゅず
  • 編集

永福町

杉並区にある京王井の頭線の駅です。
同じテレ東のアド街で取り上げられたこともあるはずです。

ゅずさん

じゃあ俺は1500円でベロンベロンだな(笑

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

杉並区だったのか!
杉並区がどこかわからないけど(汗
ジパングさんの後を付いてっただけだからな。

  • 2015年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

高崎と富岡の友達がバル行ってたみたいですよ
(*´∇`*)
大酒飲んでも酔わない女妖怪です♪
しかも高いお酒奢って貰えるとなると底なし妖怪に変身します♪
またバル行くって言ってたから
テンション高い変な女達がいたら
それはまぉの友達の妖怪ですから(*´∇`*)

  • 2015年09月22日火
  • まぉ
  • 編集

無題

ローマ字読なら上から読んでも下から読んでもオッコですね(^ ^)
IKKOさんの名前みたいです( ´ ▽ ` )

  • 2015年09月22日火
  • 綾小路
  • 編集

無題

OK!KO!って可能性も(笑)

  • 2015年09月22日火
  • ゅず
  • 編集

まぉさん

注意しておきます(笑

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

やつはりオッコなのかな??

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

倒しちゃダメじゃん(笑

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら