忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

05.16.07:21

ここからカッパ村の巻。

おはようございます、おちもんです。


秩父神社での出来事。

ここでまさかの事件が・・・




はぎもんさんがお参りしてた。


おちもん 「あれ?お賽銭あげました?」

はぎもん 「いや?あげてないですよ」

おちもん 「えっ?何で?」


はぎもん 「エアー賽銭です」


おちもん 「えっ!? エアー賽銭!?」



それエアーじゃダメだろ(笑




今日はいよいよカッパ達の村に入ります。

ご覧ください。



一番奥にカッパ村があった。


 


このゲートの向こうが有名なカッパ村なんだ。


 


入口には悪そうなウルトラマン。


 


足細っ(汗

弱そう。


 


キモっ・・・

精子柄!?


 


いらっしゃいました。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

人相悪いですよね。足の細さは羨ましいですが。精子柄ってのにウケました。

  • 2016年05月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

そだ。山梨には「桃カレー」とか「ブドウカレー」もあるある。多分フルーツならなんでもありあるよ。
 エアー・・・フォローは必要なかったあるね。廃墟潜入時は先頭を歩かせるよろし。

無題

とても体調の悪そうなウルトラマン(笑)

どこかの国の怪しい遊園地とかに居そうですね(^_^;)

  • 2016年05月16日月
  • さくら
  • 編集

細い

脛や足首辺りを重点的に狙えば簡単に倒せそうですね。
そして柱の柄はどう見ても(笑

  • 2016年05月16日月
  • Kyuuchan
  • 編集

カレーねた

千葉県の道の駅の枇杷倶楽部には
枇杷カレー
があります。
枇杷の味や香りはしない普通の美味しい辛口カレーなんですけどね〜。

  • 2016年05月16日月
  • 通りすがりの……。
  • 編集

無題

さすがはぎもんさん(笑)
緑の精子ってヤだな……

  • 2016年05月16日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

愛知県在住ですが、コスモス見たことないんですよ、見つけたら情報出しますね。
誰か愛知県のかたいらっしゃいませんでしたっけ?

  • 2016年05月16日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

エアーでも、お願い事はたくさんしました(笑)

  • 2016年05月16日月
  • はぎもん
  • 編集

柴わんこさん

愛知出身ですが見たことないですね。
愛知に帰りたいっす

  • 2016年05月16日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

初めて聞きました、エアー賽銭、はぎもんさんは先駆者ですね。
やるもんだ。

  • 2016年05月16日月
  • とし吉
  • 編集

無題

精子柄て(笑)
斬新な柄ですね( ^ω^ )
いつかトレンドになってほしいもんです( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016年05月16日月
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

人相悪いでしょ(汗

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

了解!
もっと酷い扱いにします(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

怪しい遊園地楽しそう(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

ローキック一発です(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりの......さん

枇杷倶楽部知ってます!
確か徳光さんの路線バスの旅で行ってた気がします!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

はぎもんさんは凄い人です(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

愛知なんですね?
監獄in食41房って知ってます?
名古屋に行った時に行きました!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

次回はもっと酷い扱いにしますね!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

神社に行ったらぜひエアー賽銭を!(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

精子柄の洋服があったら、ぜひ女性に着てもらいたいですね(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら