忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.16.07:21

ここからカッパ村の巻。

おはようございます、おちもんです。


秩父神社での出来事。

ここでまさかの事件が・・・




はぎもんさんがお参りしてた。


おちもん 「あれ?お賽銭あげました?」

はぎもん 「いや?あげてないですよ」

おちもん 「えっ?何で?」


はぎもん 「エアー賽銭です」


おちもん 「えっ!? エアー賽銭!?」



それエアーじゃダメだろ(笑




今日はいよいよカッパ達の村に入ります。

ご覧ください。



一番奥にカッパ村があった。


 


このゲートの向こうが有名なカッパ村なんだ。


 


入口には悪そうなウルトラマン。


 


足細っ(汗

弱そう。


 


キモっ・・・

精子柄!?


 


いらっしゃいました。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

人相悪いですよね。足の細さは羨ましいですが。精子柄ってのにウケました。

  • 2016年05月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

そだ。山梨には「桃カレー」とか「ブドウカレー」もあるある。多分フルーツならなんでもありあるよ。
 エアー・・・フォローは必要なかったあるね。廃墟潜入時は先頭を歩かせるよろし。

無題

とても体調の悪そうなウルトラマン(笑)

どこかの国の怪しい遊園地とかに居そうですね(^_^;)

  • 2016年05月16日月
  • さくら
  • 編集

細い

脛や足首辺りを重点的に狙えば簡単に倒せそうですね。
そして柱の柄はどう見ても(笑

  • 2016年05月16日月
  • Kyuuchan
  • 編集

カレーねた

千葉県の道の駅の枇杷倶楽部には
枇杷カレー
があります。
枇杷の味や香りはしない普通の美味しい辛口カレーなんですけどね〜。

  • 2016年05月16日月
  • 通りすがりの……。
  • 編集

無題

さすがはぎもんさん(笑)
緑の精子ってヤだな……

  • 2016年05月16日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

愛知県在住ですが、コスモス見たことないんですよ、見つけたら情報出しますね。
誰か愛知県のかたいらっしゃいませんでしたっけ?

  • 2016年05月16日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

エアーでも、お願い事はたくさんしました(笑)

  • 2016年05月16日月
  • はぎもん
  • 編集

柴わんこさん

愛知出身ですが見たことないですね。
愛知に帰りたいっす

  • 2016年05月16日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

初めて聞きました、エアー賽銭、はぎもんさんは先駆者ですね。
やるもんだ。

  • 2016年05月16日月
  • とし吉
  • 編集

無題

精子柄て(笑)
斬新な柄ですね( ^ω^ )
いつかトレンドになってほしいもんです( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016年05月16日月
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

人相悪いでしょ(汗

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

了解!
もっと酷い扱いにします(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

怪しい遊園地楽しそう(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

ローキック一発です(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりの......さん

枇杷倶楽部知ってます!
確か徳光さんの路線バスの旅で行ってた気がします!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

はぎもんさんは凄い人です(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

愛知なんですね?
監獄in食41房って知ってます?
名古屋に行った時に行きました!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

次回はもっと酷い扱いにしますね!

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

神社に行ったらぜひエアー賽銭を!(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

精子柄の洋服があったら、ぜひ女性に着てもらいたいですね(笑

  • 2016年05月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら