忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.02.07:21

やっぱりねの巻。

おはようございます、おちもんです。


メヅコさんから写真が届きました。

なんと、廃墟に行ったみたいですぜ!?



 

 
こういう生活感のある物件は楽しそう。

ちゃんとトイレも押さえていますしね!

メヅコさん流石です(笑



今日はここのメインです。

ご覧ください。



それではメインをお見せしましょう。





ここです。

勘のいい読者ならもうお気付きだろう。


  


こんな自販機がある場所といえば・・・





そう、便所です。





どうだスゴいだろ。





ここの家の子は三つ子だ。





何とここでハプニングが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ハっハプニングー。なんでしょうね。

  • 2013年10月02日水
  • くもん
  • 編集

無題

わ、私の写真が憧れの支店タカハシに…!!
なんたる光栄!おちもんさんありがとうございます(。´▽⊂)
トイレは見た瞬間、心の中で「おちもんさんに捧げる!」と叫びながら撮りました!
時間がなくて個室開けられなかったのは残念です。
また田舎の素敵な廃墟や汚便所見つけたら捧げにまいります!

おお!お便所!これは朝から運がいいなぁ!

  • 2013年10月02日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

あまり期待しない方がいいかも(汗

  • 2013年10月02日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

汚い便所を沢山撮ってきてください(笑

  • 2013年10月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

もしや、個室から、誰か出て来た、とか。こえー。

  • 2013年10月02日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そんなに凄くないです(笑

  • 2013年10月02日水
  • おちもん
  • 編集

ハプニング

おちもんさん、こんばんは。

突然の竜巻で屋根がすっ飛んだ、てのはどうですか?

とし吉さん

期待しすぎかも(笑

  • 2013年10月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら