忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.19.07:21

ザ・昭和の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう「HK」観ました?

「HK」ですよ、エッ・チ・ケー!


  H     K
変態仮面です。



最後の敵はド変態だね。

自分の乳首をいじりながら戦うんだ。

くだらな過ぎて面白い映画だよ(笑

こんなブログ見てる変態さんなら楽しめると思うよ。

 
今日は和室です。

ご覧ください。



洋間を出て、廊下を進みます。


 


この壁も懐かしい。

キラキラしてるのが混ざってるんだよね。





タカハシだって!?

これは反応しちゃうな。





廊下を進むと右側に和室があった。





俺的にはこれが昭和のイメージなんだよな。





こういうガラスケースの家具は実家にまだある。

やっぱり人形とかが入ってたな(笑





テレビには「いかりや長介」が出てた。





床の間。

コブラの剥製カッコイイ!





提灯も昔は集めてたな(笑

実家の和室にズラ~っと飾ってあった。

全部捨てちゃったけどね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

親子で萌え。
大正、明治はどうですか。大正浪漫好きです。明治も。潔子爛漫。最高。

  • 2013年10月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

ガラスケースの上に、太田胃散や缶ピースが置いてあるところが細かいですね!

  • 2013年10月19日土
  • さとう
  • 編集

車の査定

おちもんさん、こんにちは。

今日はセリカの査定に行ってきます、
さーて幾らで売れるかな?

くもんさん

大正、明治の建物は好きですね!
廃墟なんかあったら最高!

  • 2013年10月19日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

細かいとこまでこだわってますからね。
凄いですよ。

  • 2013年10月19日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

走行が少ないから、いい値が付くんじゃないですか?
五人乗りだったら欲しかったなぁ。

  • 2013年10月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりで~す!
変態仮面見ましたよ~!車の中で見てたのですが自分の車、スモーク貼ってないので後ろの車から丸見えなんでちょっと恥ずかしかったです…
仕事場の同僚のイニシャルがHKで本人が凹んでました(笑)

  • 2013年10月20日日
  • ズズ
  • 編集

セリカ?

おちもんさんオハバンコンワ(酔

こんな夜中にすんまそん(笑


セリカで思いだしました。
私の同級生の豊田君の娘の名前が「芹香」です…(汗


それだけですが (笑


  • 2013年10月20日日
  • ぅ様
  • 編集

ズズさん

どうも、お久しぶりです!
あれは本当にくだらない映画ですよね(笑

  • 2013年10月20日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

最近は凄い名前がいますからね((汗
まだ普通の部類に入るのでは(笑

  • 2013年10月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら