忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.22.07:21

怪しいインターナショナルアーケードの巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨の昇仙峡にあった。

チョ~デッカイ恐竜の頭だけ。





しかもタイヤ付きで動く。

意味わからん・・・


今日は怪しい通路をお見せします。

ご覧ください。



ここは新橋だっけ?

怪しい通路があるというので行って来た。


 


ここ、インターナショナルアーケード。


 


その横に薄暗い通路があるんだ。


 


人通りはほとんど無い。

昼でも1人は怖いね。


 


こんな絵が描いてあるし。


 


昔は店があったんだろうね。


 


たぶん本当に人がいないから見てないと思う。


 


汚い。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お〜汚いね。

  • 2015年09月22日火
  • くもん
  • 編集

無題

見てるゾ‼︎の下の、見てるよ(・v・)の貼り紙が可愛らしいです( ´ ▽ ` )

  • 2015年09月22日火
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

さすがに痰はね(汗

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

この絵をむさくるしいオッサンが書いてたら気持ち悪いですけどね(汗

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

このアーケード通った事あります、10年以上前から妖しい感じでした。
脂ぽいオイニーがしました。

  • 2015年09月22日火
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは

うちも綾小路さんと同じこと思いました(笑)

自分のブログでカップルが誕生したら何か嬉しいですよね(笑)
あ、付き合ったの!?みたいな(* ̄∇ ̄)

>>ゅずさん
車を飾るほうの関係は興味ないですか?(笑)

みんな車検とおらないだろっていうほど改造しててすごいなって思います(@_@)
うちの車も全然いじってないのに、ヤン車扱いされますけどね(*´-ω-`)ウフ

  • 2015年09月22日火
  • かめちん
  • 編集

無題

昇仙峡…ずいぶん行ってないなぁ(^_^;)

ほったらかし温泉とセットで行ったきりだ(汗)


東京はカオスな場所が多いですよね(笑)

たまにはゆっくり東京をふらつきたいっす(爆)


>>おちもんさん

カップル誕生は無いでしょう(笑)

ここでしかやり取りする方法が無いですし(真面目か‼)

>>かめちんさん

飾るのは好きだけど、オッサンだから卒業?って感じですね(^_^;)

車検通らない仕様だとまずい職場ですし(;´д`)

でも、基本車高は下げますけどね(爆)

今の車はそういう車じゃ無い(廃墟探索向き?)から下げてませんけど(笑)

  • 2015年09月22日火
  • ゅず
  • 編集

とし吉さん

昔はもっと賑やかだったのかな?

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そうですね!
カップル誕生したらブログ上でお祝いします(笑

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

お互いに俺にアドレスをメールしてくれれば連絡取れますけどね(笑

  • 2015年09月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら