忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.24.07:21

幻のカッパ神社を探して・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はBスポです。

山奥にカッパ神社があるという情報をキャッチしました。

果たして本当にあるのか?


ご覧下さい。




ここは桐生のとてつもない山奥です。

そして、この橋の辺りに目的の物件があるらしい・・・


316c5832.jpeg


ネットでの情報はあまりなく、わかるのはこの橋の近くにあるという事だけ(汗


d63adfc9.jpeg


とりあえずやって来たが、果たして見付かるのか(汗


41d41914.jpeg


橋の脇に看板を発見!!

どうやら近くにあるらしい・・・


aa7a272b.jpeg


怪しいカッパ発見!!

Bスポ臭がプンプンします(笑


7ca0a769.jpeg


河童大明神(笑

早速行ってみんべ~!!



c0cad127.jpeg


しかし、行けども行けども見当たらない・・・

看板は確かにあったのに(汗

そこで野良仕事中のおじいさんに聞いてみた。


おちもん 「あの・・・この辺にカッパ神社ってありますか?」

おじいさん 「ハハハ(笑、カッパ神社?もう流されて残ってねえべ?」

おちもん 「え~っ!?もう無いんですか?」

おじいさん 「まぁ今でも祠だけは残ってんべ~」


d3c09c4a.jpeg


なんてこったい・・・


戻って橋の下を見ると、確かに鳥居が見えた。

あれか・・・(汗

神社じゃねえじゃん(汗

とりあえず行ってみっか・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんか凄い面白そうな場所だと思ったらもう無いとは…
しかも流されるって(^_^;)
続き楽しみにしています。

  • 2010年11月24日水
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

まだ少し残ってましたよ!

明日の記事をお楽しみに(笑

  • 2010年11月24日水
  • おちもん
  • 編集

なんか

岩に描かれた河童が、いかにもって感じですね。

  • 2010年11月24日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん


あの絵はすごいですよね(笑

まさにBスポです(笑

  • 2010年11月24日水
  • おちもん
  • 編集

無題

「ウォーリーをさがせ」並の、鳥居の
カモフラージュっぷりに苦笑・・・

かへいさん

携帯だと鳥居探すのはさらに困難なんだろうな・・・

自然と同化してますからね(汗

  • 2010年11月25日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら