忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.22.07:21

これが珍宝館だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


モンチッチィさんに教えてもらった通り、セーブオンにドライスパークリングが売ってました!

モンチッチィさんありがとう!!

いやー、これは大人の味ですね(汗

毎日飲んだら氷室みたいになれるかな?


201007200742000.jpg


今日はいよいよ中へ入ります。

そして昨日のおばさんは誰なのか?


それではご覧ください。




昨日の続きです・・・


そのおばさんは、かの有名な館長のちん子さんだったのです!!!

やっぱり、たけし軍団の「つまみ枝豆」に似ているな・・・(汗

昔からそう思っていました。



P1010600.JPG


駐車場にはキレイな桜が咲いていました。


P1010599.JPG


これが珍宝館です。

この中はお土産が売っているだけで、メインは裏手にあります。


9c39f7f4.jpeg


珍宝館自販機です。

売っているのは普通のジュースですが(汗


おや?


何か見える・・・


b40ca9ad.jpeg



ヒィィィー・・・!!!!!


何かが覗いてる(汗

怖い(汗

ちん子さん?


7ddb2b2d.jpeg


いきなりビビリましたが、気を取り直して店内へ。

UFOキャッチャーがありました。


88f7a1b3.jpeg


ローター・・・

オナホール・・・

コンドーム・・・

エロキャッチャーだ(汗


f74dfe22.jpeg


バイブ・・・

エロビデオ・・・

やってみようと思ったけど、故障中でした(泣


じゃあ隣のガチャガチャを!



P1010549.JPG


空でした(汗


ed8a5c97.jpeg


SMのフィギュアが売ってました。

こんなのも世の中には売っているんですね(汗


7b433c15.jpeg


安いけど、いいのがなかった・・・


P1010552.JPG


こんなところにちん子さんの似顔絵が!

そっくりです(笑


9bced3df.jpeg



明日はいよいよ館内へ・・・

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

珍宝館。

何でもアリですね。(汗
ドライスパークリング、早く飲んでみたいです!

  • 2010年07月22日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

ドライスパークリングは今のところ、セーブオンでしか売ってるの見ないですね(汗

辛口で美味しいですよ(笑

  • 2010年07月22日木
  • おちもん
  • 編集

館長さんは?

おちもんさん、こんばんは。

あれ!まん長のちん子さんは登場しないのですか?それともモミモミされちゃって写真を撮り忘れたとか(笑)

とし吉さん

おっ、さすがとし吉さん!詳しいですね(笑

そのうちチン子さん登場しますよ!

がっつり触られました(笑

  • 2010年07月22日木
  • おちもん
  • 編集

無題

手に入って良かったです☆
私は第二弾のポスターもセーブオンでGET予定です(笑

毎日飲んだら氷室に会えるかな☆(ドキドキ)

  • 2010年07月23日金
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

マジですか!?

第二弾の方がカッコいいですよね!!!

うらやましい・・・(汗

  • 2010年07月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら