忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

07.21.07:21

珍宝館に行って来ました!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は7月21日の7時21分です。

ということは・・・

ダブルオ〇ニーの日ではないですか!!

だから記事も今日からしばらくはエロチックになります。



みなさん珍宝館ってご存知ですか?

群馬県民の間で珍宝館といえばかなり有名ですねー。

群馬といえば珍宝館!

と、までは言いませんが(汗

過去に色んなテレビ番組でも取り上げられましたからね。


それではご覧ください。



珍宝館はおもちゃの博物館のすぐ近くにあります。

ある意味ここが今回のメインだったと言っても過言ではありません(笑


a1bf1cf0.jpeg


駐車場に着いてまず目に飛び込んできたのがこれ!

何だと思いますか?


e62cfd7a.jpeg


勘のいい人ならわかりますね(笑

そうです、ただのトイレです。


0ce88f3f.jpeg


ちっともエロじゃないですね(汗


しかし汚いですね(笑

そして臭い・・・


bdc36c1b.jpeg


しっかりと個室もおさえてきました。

どうですか?


ddedda9c.jpeg


廃墟のトイレではないので女子トイレは入れませんでした。

変態になっちゃうからね!


トイレを後にし、三人は先へと進みます。

その時、一匹の犬が寄ってきました。

その後からおばさんも。


こ、この方は・・・

もしかして・・・


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら