忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.18.07:21

こんなものまで!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日も駄菓子屋の続きです。

ご覧下さい。





小さな部屋がありました。


P1010008.jpg


昔の歌手のプロマイドなどがありました。

これも売っているのかな?


P1010009.jpg


何だか部屋に飾ってある感じですね(汗

懐かしいスーパーカー消しゴムも色が塗られて置いてありました。


5e479e1b.jpeg


昔、1000円で売っていたボードゲームシリーズですね!


P1010013.jpg


こんなので遊んだな~っていうおもちゃがたくさん!


P1010024.jpg


ファミコン本体発見!(笑

ということは・・・・


P1010007.jpg


やっぱりありました!!

新品のディスクシステムです!!

しかも大量に(笑

これはスゴイ・・・


7b837299.jpeg


初期のもぐらタタキですかね?


P1010012.jpg


初めて見たんですが、スーパーファミコンができるテレビみたいです。


P1010023.jpg


テーブルゲームは端っこに追いやられていました。

昔はインベーダーとペンゴが置いてあったらしいが・・・


この店は貴重だ・・・

また後で来よう!


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

駄菓子屋

昔のゲーム機が新品で売られているのは凄いですね。
一台欲しいかも。(笑

  • 2010年09月18日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

いつの日か、お宝になるのは間違いないでしょうね。
金持ちだったら買っておくんだけどなぁ(汗

  • 2010年09月18日土
  • おちもん
  • 編集

行きてー

おちもんさん、こんにちは。

この駄菓子屋さん行ってみたいですねー、未使用のファミコンやディスクシステムは超貴重品です、買い占められる前に1セット買いたいです。

さて先日大阪へ出張してきたんですが新幹線に携帯を忘れたんです、しかも会社支給品、3日後に無事回収したんですがその間1回も着信が無かったんです。(爆) どんなけやねーん!

とし吉さん

買いに行きますか?
全て定価ですけど(笑

でも、スゴいものが沢山ありますよ!!

  • 2010年09月18日土
  • おちもん
  • 編集

いい感じ!この駄菓子屋!

こんにちは。食い付きたくなる話なので・・・。(嬉)
ディスクシステムの問題点は内部の部品のゴムベルトの劣化です。実は、私もディスクシステムを故障の為に処分しました。
最近、秋葉原にあるスーパーポテトという店など出来たので修理は可能かと思いますが、維持費は懸りそうですね。
テーブルゲームは「ムーンベース」という名前のスペースインベーダーのコピーゲームです。日本物産(ニチブツ)という会社の作ったモノです。(ムーンクレスタやクレイジークライマーというゲームを作ったメーカーです。)

  • 2010年09月18日土
  • 蓮田ユウ
  • 編集

蓮田ユウ さん

自分もディスクシステムは持ってるのですが、全く使ってません(汗

ニチブツ知ってますよ!
ファミコンのカセットでありました。
マグマックスとか?

  • 2010年09月18日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ファミコンとディスクシステムはレアですね
オークションでさばきたいね

  • 2010年09月18日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のマーさん

安ければいいんですが、定価ですからね(汗

あまり儲からないかも(汗

  • 2010年09月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら