忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.04.07:21

こんな場所にお店が・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


面白い自販機を見付けた。





でもさ~・・・

 やっぱりおみくじは神社でやらないとね。


今日は変な場所にあるお店を紹介します。

ご覧ください。



これは埼玉にあるお店。





コインパーキングの奥にあるらしい。

これだけの為に埼玉に来た。


 


あの~・・・

普通の民家っぽいんですけど・・・(汗





これか?





良かった(笑

ここがパチャンガだ。


 


変な名前(笑

それじゃ入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

四月に入って早々風邪を引いて寝てました。
やっぱり元気が一番ですね。
パチャンガ、どんな店なんだろうワクワク

  • 2014年04月04日金
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。

  • 2014年04月04日金
  • おちもん
  • 編集

無題

お店ですか。何のかな。

  • 2014年04月04日金
  • くもん
  • 編集

無題

パチャンガさん家ぬ表札。。。ではなぐて (゚д゚)
やっぱ勇気あるな~ 入っていぐんだ。。。( ´∀`)
6月まで仕事が続いでで、なかなかコメントを寄せらりないかも。。。(´・ω・)
でも ちゃんと毎日見でるがら (゚ν゚)

甘味漬け

おちもんさん、こんばんは。

最近仕事上のストレスでケーキやら饅頭やら甘いものを大量に食べております。
今度お会いした時は分からなくなっているかも知れません。(笑)

くもんさん

明日をお楽しみに!
ググっちゃだめですよ。

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

大変ですね、頑張ってください!
たまにはコメント入れてくださいね(笑

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん痩せてるから、ちょっと太ったくらいがちょうどイイんじゃないですか(笑

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら