忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.10.07:21

すきやきの巻。

おはようございます、おちもんです。


高級なチョコパイが出たらしいので買ってみた。

小さいのに1個100円だからね、確かに美味しい。





オッパイだったらもっと美味しいのに。


今日は白瀧神社です。

ご覧ください。



はぎもんさんと、稲川淳二のホラーナイトを見に行った時に行ったんだ。


 


山の中を車で走っていると、温泉街の入り口のようなアーケードが。

「しらたき」って読むのかな?


 


すき焼きの時、ちゃんと飲みこまないで引っ張るとノドの奥から出てくるよね。

いつもオエってなる。


 


実は、ここの廃便所は以前にブログに出したんだ。

気になる人は探してみて!


 


鳥居をくぐると緑のジュータン。

みんな苔なんだ。

すごくない?


 


まぁ何の変哲もない普通の神社なんだけど。


 


境内にあるこのデッケー石なんだが・・・


 


昔は石に耳を付けると、機音が聞こえたらしい。

ここの白瀧姫ってお姫様が、桐生に新しい織物技術を伝えたんだって。

織物の機械の音がしてたのかね?

今はもう聞こえなかった。


今回はちょっと真面目な記事になっちゃいましたね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

結局昨日の午後に半休取ってフリーダムな午後を過ごしました。
今朝起きたら雨だったので、今日有給を取るべきだったと、ちょっと後悔しています。

  • 2018年05月10日木
  • としもん
  • 編集

無題

おっぱい、、、。
韓国で兄貴がオッパです。

  • 2018年05月10日木
  • くもん
  • 編集

無題

機音?
グレンラガンがドリルで掘ってるんじゃw

YOMIちゃん豊田来ると良いアル♪
柴が一杯なつくアル♪妊娠は免れないアル!

さくらさん、極太っすか( ̄▽ ̄;)
何事も程々が一番気持ちいいかと……たまには冒険しても燃える?

  • 2018年05月10日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

いつもより郵便屋さんが遅かったから、どしたの?て聞いたら、
パンクした、て。大丈夫?て聞いたら、
すっごい恥ずかしそうに「平気です!じゃ!」て、
パンクしたバイクでうにうにうにうにって走り去ったアル。
おちもん氏も仕事魂を見習うヨロシ。
(`Δ´)
柴わんこ氏。
だからなんで妊娠させられるアルか?
( ꒪⌓꒪)
絶対行かないアル!(ꐦ°д°)

  • 2018年05月10日木
  • YOMI
  • 編集

無題

そうそう。
男子はみんなオッパイが好きだよね(笑)

柴わんこさん
大は小を兼ねる!!(笑)

  • 2018年05月10日木
  • さくら
  • 編集

としもんさん

今日も休みましょう(笑

  • 2018年05月11日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そうなんですね?
でも男はちょっと(汗

  • 2018年05月11日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

グレンラガンって何だ??

  • 2018年05月11日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

仕事魂なんて1ミリもないアルね。
遊んで暮らしたいアル。

  • 2018年05月11日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おっぱいよりも下半身の方がもっの好きです(笑

  • 2018年05月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら