忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.09.07:21

緑のカッパ?の巻。

おはようございます、おちもんです。



5月に入ったのに、まだコンタクトを付けると目がヤバい。

去年は5月はもう大丈夫だったはず?

まさか、イネ系もダメになったのかな(汗

このままだと1年の半分くらいメガネ生活になっちゃうよ(汗

マジ勘弁・・・


今日はお稲荷様を見てみます。

ご覧ください。



一体、壁にぶら下がってる物は何・・・


 


絵馬なのかな?

ずいぶん古そうだけど・・・


 


絵がレトロでかわいい。


 


この緑のカッパみたいなのは・・・(汗


 


アレハナンダ?


 


鉄の鳥居?

これはいったい・・・


秩父にあった変なお稲荷様は以上で終わり。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

連休が終わったばかりですが、もう休みたいと思っています。
明日は有給だな。

  • 2018年05月09日水
  • としもん
  • 編集

無題

レトロっていいね。

  • 2018年05月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

へ~、メガネ姿のおちもんさんもかっこいいんだろうなぁ♡
ケントデリカットみたいで(笑)

  • 2018年05月09日水
  • さくら
  • 編集

無題

絶対行かないアル。(*≧д≦)
うんこぶつけられるわ、
妊娠させられるわ、ロクなことないネ。(`З’)ノ

コンタクト?
真似すんなよぉ。
うんこジジイのクセに。( -ω-)
(メーカーとかシリーズを変えてみるといいかもよ)

この緑のやつ、烏天狗かなぁ。

  • 2018年05月09日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

本当に仕事行きたくないです(汗
早く引退したい!

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

味のある絵ですよね!

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

大木凡人かもよ(笑

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何だかんだ言っても本当は優しいじゃん(笑

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

眼鏡族

私も有給使って休むことばかり考えます。
おちもんさんもこちら側にどうぞ。眼鏡ならメンテはたまにレンズ拭くだけで良いし、視力があまり変化しない大人なら買い換える必要もないですよ!(一度作ろうとしたら、角膜を相当鍛えないとダメ、瓶底を目に入れられますか?と医者に止められた…)

  • 2018年05月09日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

メガネは楽でいいんですけどね(汗
鼻の所が気になって仕方ないんです(汗

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら