忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.11.07:21

ドラえもんハウスの巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなの売ってた。


クリームソーダ味のポテチ





マズそう。

買えば良かった。


今日はドラえもんです。

ご覧ください。



はぎもんさんとバイクで田舎道を走っていると・・・


 


何だあれ?


 


アレはもしや・・・


 


何でこんな所に(汗

これアカンやつじゃん。


 


グーグルマップにもバッチリ写ってる(笑

家の人がマニアなのかな?

以上、ドラえもんハウスでした。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日出勤すればお休みだ。
13日は熊谷問屋祭りがあり、僕の好物の旧車展示があります、楽しみです。

  • 2018年05月11日金
  • としもん
  • 編集

無題

不味いのかな、

  • 2018年05月11日金
  • くもん
  • 編集

ぐ〇〇るまっぷ

私もぐーぐ〇〇っぷで話題の
ミキシー広場
に行ったことがあります。

楽しみにして行ったのですが……草ボーボーでした。

今日明日の泊り勤務を頑張れば日曜日は年休で休めます。
もうひと頑張りです。

  • 2018年05月11日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

すっご~い、ドラちゃんだぁ!
屋根に登って描いたのかなぁ?

おちもんさんの家も何か描いてよぉ。
う~ん、何の絵がいいかなぁ。

そーだ!うんこの絵でいいじゃ~ん!
ナニコレに出れるかもよ~(笑)

  • 2018年05月11日金
  • さくら
  • 編集

無題

あははははははは!
あねご、優しすぎるネ!(^д^)
おちもん氏は絵を描くんじゃなくて、
1人でうんこに住めばいいアル。
ロケット花火、
100発くらい撃ち込んでやるネ!
(*`艸´)

そだ。
通りすがり氏は、
「快速急行 難波行きでーす」とか
アナウンスするアルか?
独特のシブい声で。(。◕‿◕。)

  • 2018年05月11日金
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
私は車内放送はしないですよ〜。
ちなみに渋い声(ダミ声)に聞こえるのは放送装置のアンプがボロいからなんです。
私の会社のよりお金をかけて作ってある乗り入れてくる会社の方がいい音で聞こえてきます。

今日は終〇担当だったのでゲロ掃除が四ヶ所も……。(泣)
しかも今日の仮眠室は潜水艦の機関室のような所です。

  • 2018年05月12日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

旧車いいですね~(笑

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どうなんですかね(汗

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ミキシー広場??
何だろう??

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ウンコの家って有名になっちゃいますよ(笑

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

じゃあ住むならYOMIさんのウンコアルね。
目の前でするアル。

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら