忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.07.07:21

そして誰も居ない・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


やっと見つけた。


一平ちゃん ショートケーキ味





でもまだ食べてない。



今日は入り口です。

ご覧ください。



やっと入り口に着いた!


 


日曜日なのに周りには人の気配は無い。

シーンと静まり返っている。

まさか休みなの??(汗


 


さっきの猿芸塾はこれか!


 


よかった!今日はやってる。

でも雨だと休みなんだね(汗


 


しかし、入り口に係りの人はいない・・・

タダで入り放題じゃん?


 


とりあえず行ってみようか。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

寂しいですね。

  • 2017年04月07日金
  • くもん
  • 編集

無題

ショートケーキ味・・・。

  • 2017年04月07日金
  • さくら
  • 編集

無題

見えない係りの人がおちもんさんに憑きっきりで説明しながら案内してくれてますよ♪
YOMIさん、死体あったの豊山町豊場のホテルサンですよね!近くで事件とかわくわくします。
元々5年前くらいに潰れて、出るって言われてたのに、これからはガチで外人の幽霊見れるかも?

  • 2017年04月07日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

こんな暇そうな所に勤めたいです、畜産課卒だから雇ってくれないかな?

  • 2017年04月07日金
  • としもん
  • 編集

無題

ユートピアかぁ・・・
昔、ナイトスクープで小枝さんの
「パラダイスパラダイス!」ての 思い出したアル。(・ω・)ノ
柴わんこ氏。
そう。ニュースで見て、
びっくりしたアル。でも廃墟になってるのは知らなかったネ。(=ω=。)
YOMIは廃墟は画像で充分アル。
おちもん氏、がんばってね~
(◍•ᴗ•◍)

くもんさん

空いてて嬉しい(笑

  • 2017年04月08日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

食べたら報告します(汗

  • 2017年04月08日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

新しい心霊スポットの誕生ですね!

  • 2017年04月08日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

Bスポに就職出来たら最高ですね(笑

  • 2017年04月08日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

淡路島の謎のパラダイスは知ってますか??
いつか行ってみたいんです(笑

  • 2017年04月08日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら