忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.06.07:21

色んな看板の巻。

おはようございます、おちもんです。


アラレちゃんの帽子だ!





欲しい・・・


今日は入り口に近づきます。

ご覧ください。



入口が見えてきた。


 


絵が描いてある・・・


 


リアルで怖い。


 


こっちはカワイイ感じ。

トム&ジェリーのネズミに似てる。


 


村民を募集している。

村民になったら、ここに住まなきゃいけないのか(汗


 


すれ違えないじゃん(汗

前見てないし。

マリオ危うし!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

正面衝突ですね。

  • 2017年04月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

ビックリするほどユートピア!ビックリするほどユートピア!
ドッグ&モンキーパーク……犬猿の仲だと言うのに、さらにそこにネズミと来たか。
YOMIさん、柴も社内報見たいな♪ギリースーツでも着てたんですか?
さくらさん、柴もいつかさくらさんと電話ボックスや車の中やとあるホテルでイチャイチャしたいっす(^q^)
まぉさん、お久~元気そうでなにより♪柴も元気よ下が(*ゝ`ω・)

  • 2017年04月06日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんばんはー!
今渋川カインズで珍宝館の館長さん?
マン長さん?に会いましたー(*´∇`*)

リアルで初めて見て大興奮しちゃーました
(*≧∀≦*)

  • 2017年04月06日木
  • まぉ
  • 編集

無題

アラレちゃんの帽子~♪さくらも欲しい!
キーンってしてからツンツクツンしたいです!!
柴わんこさん
さくらとは身体だけの関係なのね~(泣
なーんつって(笑)

  • 2017年04月06日木
  • さくら
  • 編集

無題

モンキーパーク?(*゚o゚*)
YOMIは犬山のモンキーパークに仲良しの飼育員と学芸員がいるアル。
チンパンジーのアイちゃんにも会ったことあるアルよ!(。◕‿◕。)
柴わんこ氏。恥ずかしいから封印アル。(*・_・*)
アーバンデジタル・カモのパンツはいてたアル。ミリオタ女子丸出しネ!
(*´罒`*)

無題

おちもんさん、こんばんは。

Bスポ臭満載ですね、もうすぐ廃墟になるのでは?
廃墟になったら廃墟で楽しいとおもうのですが・・・(笑)

  • 2017年04月06日木
  • としもん
  • 編集

無題

柴わんこさん!
おひさしでした(*´∇`*)
まぉ興奮しすぎてご挨拶忘れちゃいました
( 〃▽〃)

  • 2017年04月06日木
  • まぉ
  • 編集

無題

あ。会社の近くの廃ラブホで男性の死体が発見されたアル。 
コワイよぉ (’・ω・`)

くもんさん

ゲームオーバーです(汗

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

動物がたくさんいましたよ!

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

マジですか!?
何でわかったんです??

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

コンビニのオデンもツンツンしますか(笑

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジですか(汗
死体だけは見つけたくないな(汗

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

中は半分廃墟みたいな感じでしたよ(笑

  • 2017年04月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら