忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.08.07:21

それは私のおいなりさんだの巻。

おはようございます、おちもんです。


スカトロ好きの皆様お待たせしました。

とうとうこんな物が・・・


お風呂でウンコすくい





楽しそう。


今日は変なお稲荷さんです。

ご覧ください。



山梨へ向かう途中、秩父で気になる物を発見した。

すぐにUターン。


 


河原崎稲荷


行ってみます。


 


狛犬?


 


そっか、お稲荷だからキツネなんだね。


 


目つきが鋭い。

これは強そうだ。


 


お稲荷様が見えた。

道から見てきになったのはこれなんだ。

何か沢山ぶら下がってるんだ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しそうだね。

  • 2018年05月08日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

変態仮面の名セリフですねー。

  • 2018年05月08日火
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん、二日まえのに今更ですが、柴は社畜なので連休なんぞありません(^q^)
としもんさん、柴はケッコウ仮面がいいな。

YOMIちゃん、エリザベスはプラカード持ちアルか?それとも中身の足が見えてるバージョンアルか?

  • 2018年05月08日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

なにこれ~(笑)チョ~うんこじゃん!
ん?ゆずの香り?
うんこでいいじゃんね(笑)

柴わんこさん
めんごめんご!昨日、お答えするの忘れてもーた!
お答えします!
主食のソーセージは極太でおなしゃ~す(笑)

  • 2018年05月08日火
  • さくら
  • 編集

無題

うんこ漢字ドリルでもやってればいいアル。
うんこジジイ。(。◕o◕。)

柴わんこ氏。
んとねー、
500円玉くらいの大きさで、
牛のキグルミのエリザベス。
レアでしょ?
銀魂展で買ったの。(◍•ᴗ•◍)

  • 2018年05月08日火
  • YOMI
  • 編集

無題

あ!
あねごー!
気がついたら今年も半分近くまできたアル。
年末まであと半分ちょいネ!

  • 2018年05月08日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ウンコすくいましょう(笑

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そらにしても、変態仮面が実写化になるとは思ってもいませんでした(笑

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そうなんですね(汗
死なないでくださいね(汗

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お風呂で自分でウンコすればお金かからないですね(笑

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そういうこと言ってると、いつかウンコ投げつけてやるアルね。
早くグンマーに来るアルね。

  • 2018年05月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら