忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

09.22.07:21

だすぞうとダスヨの巻。


おはようございます、おちもんです。


このブログ、元々は廃墟ブログとして始まりました。

廃墟が大好きで毎月行っていました。

ウ〇コのこびりついた汚い便器や、ボットン便所の中をモザイク無しでブログに出すという冒険もしました。

廃便所では支店タカハシの右に出るものはいない!(左ならいるけど)


俺は廃便所の第一人者。


と自分で勝手に言っていたが、最近では軟弱な旅ブログに成り下がってしまった・・・

このままじゃいけない!


どげんかせんとイカン!!


と思ったけど、今日もやっぱりBスポです。


今日は「だすぞうとダスヨ」です。

ご覧ください。





福島から帰る途中・・・


 


何かいる!?


 


だすぞう?


目はどうなってるんだ(汗







裏にとびって書いてある。

手すりごとペンキで書いてあるよ(笑


 


こっちはダスヨ!?
 

ブスだな。


 


こっちも裏にとびって書いてある。

しかもまた手すりにも(笑

遠くから見ても「とび」って見えるのかね?


 


ズレてる(笑

距離で変わってくるかも?


 


このうさぎ・・・

湯野上温泉駅にいなかった?

「だすぞうとダスヨ」と同じ作者なのか??

謎だ・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅ブログでも良いと思いますか。
元々 廃墟とBスポときどき自販機って副タイトルだったような。
毎日楽しんで見てますよ、感謝感謝。

  • 2019年09月22日日
  • としもん
  • 編集

無題

昭和ブログいいね。

  • 2019年09月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

トイレ好きの自分としては廃便所待ってます、勿論現役のトイレもいいですよ欲を言えばカオスでDEEPなトイレが好きです。

  • 2019年09月22日日
  • のぶ
  • 編集

無題

とびだすぞう、とびだすよって事か~(笑)
な~るへそ。
うさちゃん、前にもいたいた!棚の上かなんかじゃなかった?(笑)

おちもんさん、正直言えば、さくらはもうおちもんさんに廃墟探索はご隠居してもらいたいなって思ってるんです。
楽しみにしているファンの方には申し訳ないけど、おちもんさんの事やご家族の事、仕事の事も含めリスクが大きい気がするんです。
みんな、ここに来たきっかけは廃墟だったとしても、今はおちもんさんのお人柄にひかれて集まってるんじゃないのかな。
だからファンのー人として言わせていただくと、おちもんさんには幸せでいてほしいです。
ね、もう若くないんだし、Bスポ上等だよ(笑)

  • 2019年09月22日日
  • さくら
  • 編集

無題

えー!!
おちもんくんには
最恐心霊廃墟とか
激ヤバ管理物件とか
ガンガン突撃して
超一流ブロガーになってほしいアル!
(; ゚ ロ゚)

うそだよ。
YOMIは
おちもんくんの
“目線”が好きアル。
「冒険」系の
目線でいろんなとこに
出没してるでしょ?
リスクマネジとか
経験則・・・全然心配ないもん。

まあ、
しょっちゅう
「なんだこのオヤジ」て
思ってるけどね ( ˘ ³˘)

  • 2019年09月22日日
  • YOMI
  • 編集

もうベロベロなので……

ベロベロ親父のコメでごめんなさ〜い。

私は
廃墟もBスポも氷室ネタも
おちもんさんのブログ内容全てが大好き
で〜す。
でも一番大好きだったのは
コスモス
のネタで〜す。

もちろんコメ欄の皆様とのやりとりも大好きですよ〜。

話は変わり廃墟と言えば
私の勤め先が某所のラブホテルを買い取ったそうで〜す。
駅前一等地にあるラブホテルなので観光地のイメージダウンを避けるために買い取ったらしですよ〜。
もちろん閉鎖して廃墟化していま〜す。
どこかは
ヒ・ミ・ツ
(笑)

そのうち列車便所ネタ画像を送りますね〜。

  • 2019年09月22日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

廃墟探索

10年前と比べそもそも廃墟サイトが廃墟化してるなか、おちもんさんは毎日更新なのは凄い事だと思います。
廃墟探索…、昔からしたいと思ってますがまだ中に入ったことはありません。なにしろチキンハートの上に就職してしまったものですから。外から眺める専です。とはいえ昔パソコン越しに見てた場所へ立つという事はなかなか感動的です。
来月には北へ引っ越すので色んな所に出掛けてみるつもりです。

  • 2019年09月22日日
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

自販機ネタがなかなか無いから、消しちゃったんです(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昭和スポット巡りさんにはかないませんけどね(笑

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

ヤバい便所も探してるんですけどね(汗
なかなか(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます。
昔に比べると、廃墟に入るのはかなりビビりになってます(笑
見付かったらどうしようって考えちゃうんですよね(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがとう!
今度、俺のウ◯コ画像送るね!

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ですよね!
コメント欄での皆のやり取りは良いなぁって思います(笑
実際に会ってもすぐに打ち解けそう(笑

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

北海道ですよね!
いい物件はいっぱいありますよ!
でも一人は危ないです(汗
Bスポ巡りをオススメします(笑

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら