忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.21.07:21

怪しいサウナの巻。


おはようございます、おちもんです。



今日はお風呂とサウナです。

ご覧ください。



ちょっと行ってみるか。


 


1階がお風呂って書いてあったな。


 

 
こっちだ。

何かプールの入り口みたい。


 


残念ながらここまでしか行けないや。

どんなお風呂か気になるけど(汗


 


階段で2階のサウナへ。

なぜかマジックリンが放置されてた(笑


 


2階はシーンと静まり返っている。

足音で俺が来たのがバレるな(汗


 


どうやら怪しいサウナはここみたい。

奥に人の気配はしないけど・・・

ここから奥へ行く勇気はありませんでした(汗

静かに階段を降りて帰ります。

以上、レトロドライブインでした。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

このドライブインは、お風呂入って身体を洗い、服を着て2階へ移動し、服を脱いでサウナに入るのかな。面倒くさいですね。

  • 2019年09月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

高速道路網が発達する前の長距離トラックドライバーのための設備なんでしょうね〜。
ドライバーの友人も納期に余裕がある時は下道と指定されて途中でシャワーを浴びると言っていました。

  • 2019年09月21日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

面倒いですよね。

  • 2019年09月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

サウナ?
入ればいいのに。
んで、
むさ苦しい
毛むくじゃらの
おっさんたちに
取り囲まれれば
面白いのに。(●≧艸≦)

  • 2019年09月21日土
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そうなりますね(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

下道で長距離はキツいですね(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ちょっと離れすぎですね(汗
しかも少し食堂から見えるし(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ガチで怖い(汗

  • 2019年09月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら