忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.06.07:21

ちんやのトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


モヒート。

飲んだ事あります?





ミントの葉っぱが沢山入ってる。

まさに歯磨き粉味。

無理。



今日はちんや食堂のトイレです。

ご覧ください。



最後にトイレに行って帰ります。

ここのトイレが面白いらしい。





トイレは外にあります。


 


駐車場の脇を奥へ。


 


壁に変な絵が描いてある。


 
 

入口。

渋い。


 


怪しい・・・

実際はもっと薄暗いんです。


 


掛け軸が掛かってる。


 


変なおじいさんの絵も。

最高だぜ!ちんや食堂!
 

 また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

歯磨き粉、、、、確かに無理。
最高の便所でしたね。

  • 2015年06月06日土
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。
初めまして
やっとリアルタイムに追い付きました!
おちもんさんに心奪われ早3日
最初からぜーんぶ読んだ!
仕事もしないで読み続けました!
とんだ大馬鹿ヤローですね
ヤローじゃないけど テヘ(*´∇`*)

  • 2015年06月06日土
  • まぉ
  • 編集

無題

こんなに仏様?達に見られてたら用足し緊張しちゃうわ(笑

  • 2015年06月06日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

落ち着かないトイレですね。

昨夜のカラオケで今朝は声がガラガラです。(笑)

  • 2015年06月06日土
  • とし吉
  • 編集

無題

モヒートといえば ゴルボン (^o^)/

「死んだ妻に似ている」いっぱい売れるといいな  (*^o^*)

タブレット

先週日曜に購入しました。
スマホより見やすくていい感じです。
(acer(エイサー)製、OSはWindows8.1)

無題

すごいトイレ過ぎてメインの便座が影薄いですね(゜ロ゜;
これじゃあ照れちゃって余計に出そうです(*^.^*)

  • 2015年06月06日土
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

一口飲んで無理だと思いました。

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

どうも!おちもんです。
全部読んだんですか!?
凄い根性ですね(汗
これからも宜しくお願いしますね!

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

トイレにあると、何だか罰当たりな気がしますね(汗

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

声がガラガラになるまで熱唱するとし吉さんも見てみたいです(笑

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それなんですか?(汗

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

タブレット1台あると便利ですよね!
持ってないけど。

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

いやいや照れないで、オシッコひっかけちゃえばいいんですよ(笑

  • 2015年06月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら