忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.26.07:21

ラスト築地の巻。

おはようございます、おちもんです。


福島で見つけた。


パチンコ ドン





この昭和な感じが好き。


今日は23日に東京に行った時の記事です。

ご覧ください。





23日、氷室のライブの為、東京に行って来た。

ライブ前に築地でランチを食べようと、早めの出発。

移転前にもう一回行きたかったんだ。


   


新町駅ではぎもんさんが合流の予定。


が!


はぎもんさんがホームにいない・・・(汗

仕方なくそのまま一人で東京へ。

はぎもんさんは、俺が次の駅で降りて待っててくれるかと思ったみたい。

ラインで「じゃぁ、東京で待ってます」と一言。

容赦なく置いていく、それがいつものパターン。


 


一足先に新橋に到着。

はぎもんさんが来るまで、日テレで待つ事に。


 


PON!のスタジオ前で待ってると、出演者がぞろぞろ出てきた。

ビビる大木、華原朋美、厚切りジェイソン、矢沢心など。

朋ちゃんは顔がチョー小さかった。

はぎもんさんはビビるにハイタッチしてもらってた。


 


歩いて築地へ。

有名な店ではぎもんさんが玉子焼きを買うの図


 


ちょうどお昼時とあって、場内のお店は行列が・・・

ライブ前に体力を使いたく無いという事で、場外へ行く事に。

この日は暑かったんだ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

テリー伊藤のお兄さんのお店でしょうか?

  • 2016年05月26日木
  • くもん
  • 編集

無題

容赦ないですね( ´ ▽ ` )
ホントに仲いいんだなぁと朝からほっこりしました(^.^)

  • 2016年05月26日木
  • 綾小路
  • 編集

私の父

が、まさに今日築地に行ってます。
ただ、場外市場じゃなく病院。
前立腺がんで手術もあるかも。

無題

お久しぶりです!
おちもんさん♪
上毛新聞に氷室の記事が載ってましたね。
そして今頃ですが「僕の右手をしりませんか」は
ブルーハーツですか?

  • 2016年05月26日木
  • NONAME
  • 編集

無題

ひゃあΣ(゜Д゜)
上の名前のとこ変な名前になってるけど
まぉのコメですよ( ̄▽ ̄;)

  • 2016年05月26日木
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

そうです!
よくご存知で!

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

でしょ!
はぎもんさん大好きなので(笑

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

それは大変ですね。
お大事になさってください。

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

お久しぶりです!
ブルーハーツです、若いのによくご存知で(笑

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

無題

はぎもんさんのブログでも見ましたが、置いてかれて寂しがってましたよww
あんまりツンツンばっかりじゃなくてたまには、たまーにはで良いので、飴上げて見て見てはどうでしょうww

  • 2016年05月26日木
  • 柴うんこ
  • 編集

柴うんこさん

たまに飴はあげてますよ(笑
いつの間に「柴わんこ」を「柴うんこ」に変えたんですか?、

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

無題

私も「ほろよい」だーい好き!!

  • 2016年05月26日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんは間違いなく、はぎもんさんが好きだな。
好きな子はいじめたくなるもの。(笑)

  • 2016年05月26日木
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

ほろよい美味いですよね!!

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当にはぎもんさんは面白いですよ!
毎回笑いが絶えません(笑

  • 2016年05月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら